❌ラストナイト宴♪(´ε`*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 70kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 70kgの体型
    体脂肪 0% 37% 29% 168.4cm 理想

 » 
2016年03月18日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    金よの日記

    会社お引越しのためラストナイト宴楽しんできましたあああああ

    火よに続き同じ焼き鳥屋❤️

    らいばる様オススメのどんぐりとチーピー肉巻き串もしっかり堪能

    満足でつ
    ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

    朝 7:15
    飲むユーグレナ

    朝② 7:45
    ドトール
    アイスコーヒー
    Aモーニング ハムタマゴサラダ

    このサンドイッチ芸術的じゃないですかー?

    同じもンでも盛り付け見た目が美しいと美味しさ倍増

    店員さまローテで作る人変わるのですが女の子の作るサンドイッチ見た目が綺麗で好き
    ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡

    昼 12:30
    4種のおかず+ご飯
    タコとセロリのサラダ
    いろいろきのことチキンのアンチョビ風味
    ニンニクの芽と牛肉炒め
    かに玉
    雑穀米

    イートインが満席だったのでお持ち帰りして会社で食べたン
    ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡

    お弁当は780円一律ですが、お惣菜ごとに単価が違う〜

    高いお惣菜を選びたい

    と思うのは貧乏性かちらン
    (ΦωΦ)フフフ・・

    夜 17:30〜
    焼き鳥屋すみれ
    生ビール×2
    レモンサワー×5
    お通し キャベツ
    どんぐり
    ポテトサラダ
    王様レバーごま油塩串
    ぼんじり串
    てりまよつくね串
    チーピー串
    うずら串
    なんこつ串
    フライドポテト
    きゅうりの漬物
    海苔アボカド
    とり唐揚げ
    だし巻き玉子

    カロリー合計:18:16
    •  
    • コメント20件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ドトールのモーニングだ。
      今日は間に合わなくて、もうランチになってますた(笑)

      ジャーマンドック辛子なしケチャップのみで食べるの好き〜
      2016.03.19 18:31
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      モーニングて時間が限られてるのがまた魅力だったりしまつ

      早起きしないとありつけないスペシャル感が好きィ

      ジャーマンドック美味しいですよね

      パンとソーセージだけなのに 笑
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.03.19 18:37
    • かなぎし。 かなぎし。 ドトール美味しいですよね~( *´艸`)

      学生時代めっちゃ通ってましたw
      今は糖分怖くて頼めませんが、生クリームの乗った濃厚なココアが大好きでしたw
      2016.03.19 19:25
    • はむ子 はむ子 > かなぎし。さん

      ココア

      カフェモカ

      生クリーム乗っかってる甘ーい飲み物美味しいですよね〜

      私も今はノンシュガーのコーヒーオンリーでつ
      (ノ)。・ω・。(ヾ)むぎゅうー
      2016.03.19 20:05
    • とどこ とどこ 高いお惣菜 取った方がお得感アリです

      サンドイッチ きれいだね(^ω^)
      そういうこと 考えるのって女子ですよね〜〜男の人あんまり考えないと思う

      会社の引越し大変だね∑(゚Д゚)

      でも新しいオフィスは気持ちいいかも
      2016.03.19 20:18
    • 凛子 凛子 こんばんは。
      お昼のお惣菜美味しそうですね♪
      ニンニクの芽と牛肉炒め。なんと!さっき旦那に作った夕飯です(笑)
      ニンニクの芽は甘くて美味しいですよね(^^)

      うちの会社も年内に新工場が建つ予定で、私の部署は移動しないのですが新しい建物羨ましい!って言いながら引っ越しのお手伝いです(^_^;)
      2016.03.19 20:22
    • もん(退会済み) もん(退会済み) 串食いてぇですわ

      ラストナイトも楽しそうで何よりです(^O^)んまんま

      新しい環境で仕事も楽しみですね!
      2016.03.19 20:30
    • はむ子 はむ子 > とどこさん

      同じお値段ならお高い方がお得でつよねン

      だからー

      タコとセロリのサラダとかはお値段がサラダの中で一番お高かったのでチョイスしたああああああ 笑

      連休明けから新社屋でつ

      前の日早寝して早起きして朝ご飯どっかで食べてから行きたいでーす
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.03.19 20:30
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      宴会楽しい様子が伝わってきました。

      盛り付けが綺麗だと、食事が美味しくなるの分かります。
      飲食店で働いていた時、盛り付けに気を付けていました。

      焼鳥、私も大好き。
      いつか食べに行きたいです。
      2016.03.19 20:32
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      お引越しのお手伝いのみってきっついな 笑

      お引越しは総務大忙しですよねー

      うちの総務も連日残業なっていました

      ニンニクの芽

      大好きなんですよー

      うちの母親も好きで子どもの頃のヘビロテが豚肉のニンニクの芽巻き焼肉のたれ炒めでした

      美味しかったー
      (///ω///)
      2016.03.19 20:33
    • はむ子 はむ子 > もんさん

      焼き鳥おいちい

      甘いタレがやっぱり好きッス

      ラストナイト

      満喫しますた

      今度は新しい職場で楽しい思い出いぱい作りたいと思いまーす
      ٩(♡▽♡ )۶
      2016.03.19 20:35
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      宴会は美味しいご飯が沢山食べられるから好き〜

      同じサンドイッチでも見た目て大事だなあと思ったー

      美味しく感じますもン
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.03.19 20:37
    • Mの挑戦 Mの挑戦 いつも楽しそうな宴でうらやましぃ。゚(゚^∀^゚)゚。⤴︎⤴︎

      見た目のキレイさで満足度違いますよね‼️
      私は盛り付けがへたっぴだから、カフェとかでバイトしなくて良かったです(笑)
      まぁあの頃は80kgオーバーのおデブだったから、採用されなかったですね(ノ∀`笑))
      2016.03.19 20:52
    • ミユキチ ミユキチ うわ!
      チーピー食べてくださったんですね!
      どんぐりも!
      いかがでしたかー(*^^*)

      全員定時上がって呑み、稀ですよね
      楽しまれたようで何よりです!
      新しいオフィスも楽しみですね♩
      2016.03.19 20:56
    • はむ子 はむ子 > キレイな新妻さん

      今週2回も宴っちゃいましたあああああああ

      とっても楽しかったでぷ

      いつも食卓の写メ美味しそうに盛り付け出来てるよ

      見た目綺麗だと美味しさ3割増しくらいでしょーか

      大事♪

      大事♪

      ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      2016.03.19 21:28
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      おすすめのン

      早速食べてやったじぇい

      イェイ

      どちらもめちャ美味しい〜

      どんぐりは前にも食べたことあったけどチーピーは初めてでした

      私チーズ好きなのでリピ決定の旨さでちたン

      教えてくれてありがとン

      定時上がりで長時間の呑み会となりまつた

      新しいオフィスの周りも開拓したいでーす
      壁|'u'*)oドキドキヮクヮク♪
      2016.03.19 21:31
    • パピコ パピコ どんぐりって、あのどんぐりですか?
      どーやって食べるんでしょうか?!

      チーピーって何?!

      とっても興味津々な宴!
      2016.03.19 21:55
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) なるべく単価の高いものを選んでしまうのはあるあるですね! 2016.03.20 01:08
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      どんぐりは

      うずらの卵のお醤油漬けでした

      見た目がどんぐりみたいだからこんな名前なのだと思いまーす

      チーピー肉巻き串

      ピーマンとチーズがお肉で巻かれた串でした

      とろーりチーズがめためた美味しかったです
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.20 04:53
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(30)さん

      一緒に行った課長さまに単価高いの選びたくなりません?

      って言ったらそんなこと考えたこともなかったと言っていたー

      だから女子だけなのかなあと思ってましたあああああ

      この感覚
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.20 04:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    えって太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありますか ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    ところ、どれも美味しそうなものばかりで、本当は全店舗のメニューを制覇したいんですけど。。。今回は2店舗をチョイスして ... 、食後のデザートというより、こちらをメインで食べたいですね。  この ... バニラアイス添え」「キャラメルりんごパイ」、そしてモーニング限定の「キャラメルフレンチトースト ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298