送別会~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.5kg 40kg 37% (あと7.5kg) 147cm 47.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 147cm 標準

 » 
2016年03月18日

  • モカ

    昨日は、先日コメダにいった、今月で退職しちゃう後輩ちゃんの送別会m(__)m

    繁忙期にはいり、9時から21時(以上)が当たり前な部署の現状で。
    それでもほとんどの人が参加ってゆうことに、後輩ちゃんがどれほど愛されてたかをしみじみ感じました(~uωu~)

    ★★★18日(金)の記録★★★

    【朝】
    ・フルグラ くるみ×メープル
    ・ピルクル
    ・(薬)チラージン
    ・(薬)プレマリン

    【昼】
    ・出前一丁
    ・デコポン一個
    ・野菜生活白桃ミックス
    ・(薬)プレマリン

    【間】
    ・おはぎ一個
    ・蜂蜜饅頭一個
    ・抹茶

    【夜】飲み会@扇屋
    ・枝豆
    ・大根サラダ
    ・手羽先から揚げ一個
    ・卵焼きひと切れ
    ・串カツ一本
    ・から揚げ一個
    ・チヂミひときれ
    ・鶏釜飯
    ・鶏もも串一本
    ・鶏皮串一本
    ・つくね一本
    ・グレープフルーツジュース
    ・オレンジジュース
    ・アップルジュース

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町&鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)プレマリン
    ・菌活スルリッチ

    【運動】
    ・ラジオ体操第一第二
    ・ゆるカーヴィー

    【夜の測定】
    ・体重48.0kg
    ・体脂肪23.7%
    ・身体年齢31歳
    ・BMI 22.2
    ・基礎代謝1106カロリー
    ・内臓脂肪レベル 3.5

    【その他】 ※オール○が5回できたら自分ご褒美☆ 通算3回
    ×美文字練習
    ○残業は20時できりあげる
    △日付変わる前に寝る
    ×ReFaでのマッサージ念入りに
    ○反復半身浴&冷水シャワー
    ○レッドブル飲まない
    ○樹液シートやお灸も活用して、身体をケア
    →エレキバン
    ○顔ヨガ
    ○ヘッドスパで頭皮ケア

    カロリー合計:18:33
    •  
    • コメント15件
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      みなさんから愛されていた後輩さんがお辞めになるのは寂しいですね。

      でもモカさんも願ってらっしゃったとおり、幸せに新しい道を歩まれるといいですね。

      それにしても9〜21時って大変。>_<

      モカさんも体調崩されないように、お気をつけくださいね。
      2016.03.19 19:12
    • 凛子 凛子 こんばんは。
      退職される後輩さん、皆さんに愛されて嬉しさと感謝の良い送別会になったでしょうね(^^)

      年度末だからうちもそこそこ仕事はありますが、9時から21時って本当にお忙しいんですね(^_^;)
      そんな大変な中でもダイエット日記きちんとつけたりコメントにもお返事頂けたりで、本当に無理しないように気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m
      2016.03.19 20:12
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 後輩ちゃん、愛されていて❤️

      きっとモカさんもすごく愛されているはず!

      お仕事お疲れ様です!

      わたしも義父を見返すよう、家事をがんばります!笑
      2016.03.19 22:29
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      愛され後輩さんが、退職されるのですね。ご結婚か、新天地か。退職の理由は様々なですけど、ほとんどの方がご参加だったとの事で、愛されていらっしゃる事が、一目瞭然ですね。

      (*´︶`*)

      晴れて、門出のお祝いの宴。とても楽しかったんだろうな。日記を拝見し、ホッコリしました。
      2016.03.19 22:48
    • ひまわり❀ ひまわり❀ お疲れ様です、そうべつかいの時期ですね(^^)
      後輩さん、みんなから慕われていたのですね(^-^)

      2016.03.20 07:08
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      おはよーございますヽ( ´¬`)ノ

      ほんと、3年半だけど、それ以上に皆の心に残るすてきな子でした(*´▽`*)
      寂しくはなるけども。笑顔でいてくれることを願います(●´ー`●)

      お仕事時間、私の体調心配いただきありがとうございます(~uωu~)
      周りは体調不良たくさんですが、私は元気です٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      DCで記録つけることで、健康に気を使ったり、みなさんからの労りのお言葉に自分に優しくしようと思えるからかもです(*´▽`*)
      2016.03.20 07:34
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      おはよーございます(●´ー`●)
      ほんのり涙ホロリな、いいかんじの送別会になりました☆ミ
      改めて、この子はほーんとみんなを元気にしてくれて愛されてたなぁって、思いました(~uωu~)

      まだ21時ならマシなくらい。
      残ってる人はもっと残ってるてゆう状態です(・・;)(;^_^A

      お気遣いの言葉も、ありがとうございますm(__)m

      周りは体調不良たくさんですが、私は元気です٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      DCで記録つけることで、健康に気を使ったり、みなさんからの労りのお言葉に自分に優しくしようと思えるからかもです(*´▽`*)

      なので、私にとっては息抜きタイム、ですし♪
      さりげに、ちゃっかり、休むときは休んでますので(笑)⬅主に家事を放棄して(笑)

      大丈夫ですよ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.03.20 07:35
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      ほんと、憧れちゃうくらい、ユーモアがあって、笑顔がすてきないい子でした(*´▽`*)

      私は~。。。仕事中は別人格て言われちゃうくらい、キツイ女なので((o´ェ゚))・;゙.,
      はたしてどうなんでしょう(苦笑)

      さちさん。さちさん。
      そんな、力をいれなくてもよいと思いますよ♪
      いまでも十分、さちさんは頑張っていらっしゃるんだろなって。
      日々の日記で、家事のことなどは書かれてないですけど。想像できますし(~uωu~)

      どうせ頑張るならば、どうでもいい人(あ、言っちゃった。)より、大事な旦那様や息子さんのために頑張る、でよいんじゃないかなぁ。なんて思います(●´ー`●)
      そのままの、笑顔がすてきなさちさんでいてくださいませ☆ミ
      2016.03.20 07:36
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      おはようございますヽ( ´¬`)ノ

      後輩ちゃん、いろいろ悩んだ末での決断で。
      決してイヤになって、てわけではなくて。
      周りもそゆ気持ちはわかってるし、今までたくさん和ませてくれた彼女がほんと大好きだーーって、すごく伝わる会でした(*´▽`*)

      ユキさんにもほっこりしていただけて、私もうれしいです♪
      2016.03.20 07:37
    • モカ モカ > ひまわり❀さん☆ミ

      ほんと、春は出会いと別れの季節ですねぇ。

      愚痴とかまったく言わなくて、笑顔でユーモアあふれるすてきな後輩ちゃんでした(●´ー`●)
      出会えたことに感謝です☆ミ
      2016.03.20 07:39
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > モカさん

      ありがとうございます

      だめですねー、まだあの人に振り回されて
      負の感情が爆発しそうなのを必死に堪えています。

      引きずられたらだめですね
      (>_<)
      2016.03.20 09:55
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > モカさん

      ありがとうございます

      だめですねー、まだあの人に振り回されて
      負の感情が爆発しそうなのを必死に堪えています。

      引きずられたらだめですね
      (>_<)
      2016.03.20 09:55
    • Kaori Kaori 皆様から愛されていた後輩さんはホント素敵な方だったんですね(*^^*)

      でもそんな後輩さんがいなくなってしまうと寂しくなりますね(つд`)



      2016.03.20 11:19
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      仕方ないですよー!
      負の感情だって、わきますよー(・・;)(;^_^A
      だって、人間だもの(笑)
      怒ることは悪いことぢゃないってか。
      不条理には怒らないと。
      同じ事を自分もしちゃうってことですしね。(・・;)(;^_^A
      なので、さちさんは悪くないと思います(*´▽`*)
      2016.03.20 12:57
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      ほんとに、ほんとにすてきな後輩ちゃんでした(●´ー`●)

      寂しくなりますー(。´_`。)
      でも、後輩ちゃんが選んだ人生ですから。
      笑顔がすてきな彼女が、ずっと笑顔でいてくれることを願います(~uωu~)♪
      2016.03.20 13:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュース ... 具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳 ... 象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となって ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたか ... ホッとして、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさんの ... が、それほど多くのアスリートにできることではなかったでしょう」と語る。 ・オリンピック銀メダ ...

    ダイエットNEWS
  • プルーナ マリエール

    名鉄三河線梅坪駅 豊田市駅から2分。みんながリラックスできる心地よいウエディングを提案 ... プルーナ マリエール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
663
ライバル
20
被ライバル
39