243日目。体調不良。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.3kg 48.3kg 47kg 75% (あと1.3kg) 147cm 48.3kgの体型
    体脂肪 0% 147cm モデル

2016年03月19日

  • サカナ@MEC食*

    今日は、朝からお腹の調子が悪く、
    ずっと寝ていました。

    おそらく原因は薬の副作用。
    うーむ。

    今もなんだか胃が変な感じです。
    ポコポコ言ってる。。

    最近ほんとダメダメだなぁ~~。。

    ------------------------------------
    ◆朝
    ・カフェオレ

    ◆昼
    ・昨日の唐揚げの残り

    ◆夜
    ・ネギと卵のスープ
    ・デザートチーズ

    ----------
    ◇お通じ:○

    ◇今日の体調
    お腹が痛い

    ----------
    【ToDoリスト】
    ◇有酸素運動(150分/週):
    ◇バレビュ:
    ◇柔軟:
    ◇リンパマッサージ:
    ◇顔ヨガ:
    ◇ドローインを意識:
    ◇脚を組まない:
    ◇サプリメント:
    ◇カムカム30:
    ◇糖質1食20g以下(1日60g以内):
    ◇湯船につかる:
    ◇夜0時までに布団へ(前日分):

    生理中 カロリー合計:18:35
    •  
    • コメント6件
    • いちご いちご お腹、大丈夫ですか?

      私もお腹弱くって、
      すぐ調子悪くなったり、
      胃が痛くなったりです…:(´◦ω◦`):

      季節の変わり目だし…
      どうか、ゆっくりしてね。

      お大事に…(✽ ゚д゚ ✽)
      2016.03.19 19:00
    • ねこまる ねこまる おはようございます。少しは、よくなられたでしょうか?私も、金曜日がとても疲れはてました。昨日は、何もできず、ごろごろ。なかなか、何時も元気には、難しいですよね。 2016.03.20 08:19
    • モカ モカ サカナさん。飲まなきゃいけない薬での副作用は、つらいですね。(。´_`。)

      そういえば、昨日、世界ふしぎ発見で、腸と脳の関係って、やってましたよ。
      最近よく耳にしますが、腸は脳にかなり影響するのだとか。
      腸内環境よくすることで気持ちも元気になれたりするのだとか(*゚ェ゚*)

      温めたり、サプリメントでおぎなったり、ゆっくり休んだりで。
      お身体いたわってあげてくださいませm(__)m
      2016.03.20 08:29
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > いちごさん
      こんにちは。
      お腹、今日は大丈夫みたいで普通に食事も出来ました!
      心配してくださってありがとうございます!

      いちごさんも、お腹弱いんですね。
      胃痛は辛いですよね(´・ω・`)
      季節の変わり目、いちごさんもご自愛くださいね。
      2016.03.20 14:31
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > ねこまるさん
      こんにちは。
      心配してくださってありがとうございます!
      昨晩、薬を飲んで寝たおかげか、今日は元気になりました。

      ねこまるさんもお疲れなんですね。
      3連休はゆっくり出来てますでしょうか。
      あまりご無理はなさらないで、力を抜いてリラックスされてくださいね!
      2016.03.20 14:33
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > モカさん
      こんにちは。
      毎度毎度、心配してくださってありがとうございます(T_T)

      薬の副作用辛いですね。。。
      今回は、市販薬も一緒に飲んでたので、
      飲み合わせもまずかった気がします。自業自得です。。。

      腸内環境、最近よくTVで特集されてますね!
      ふしぎ発見、私も見れば良かったな。
      腸活頑張って、身も心も健康体になりたいです!
      2016.03.20 14:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.121 - β3アドレナリン受容体遺伝子タイプ(リンゴ型)に適したダイエット方法とは?

    のこを多めに摂るようにする。 運動 内臓脂肪はウォーキングなどの有酸素運動をすることによって減らしやすくなってい ... 。β3アドレナリン受容体遺伝子タイプは血糖値を抑えることで脂肪合成が進みにくくなるので、ブドウ糖の燃焼を進める有酸素運動が効果的です ... る。ブドウ糖が中性脂肪に合成されやすいタイプであるので、有酸素運動によってブドウ糖を燃焼させる短時間の運動 ... vol.121 - β3アドレナリン受容体遺伝子タイプ(リンゴ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てていま ... けど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやっていま ... す。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
サカナ@MEC食*サカナ@MEC食*さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • *ジェシカ*
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
  • ノリ
  • ちーさん
  • みんちゃん
  • るるるのららら
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ゆず
  • ニャンちゅう
  • りっぴ
  • junon
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
サカナ@MEC食*
サカナ@MEC食*

147cm 47.5kg

日記
458
ライバル
34
被ライバル
42