[9w1d] カミングアウト~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 53.8kg 65kg 0% (あと0kg) 163.2cm 53.8kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 平均

 » 
2016年03月18日

  • なつきち

    2016.3.18 Fri

    【朝】・クリームクロワッサン2コ
    【昼】・チーズパン1コ・グレープフルーツジュース
    【夕】・塩バターパン1コ・おからコロッケ1コ・オーブンポテト・サラダ2口
    【夜】・グレープフルーツゼリー

    【水分】・ポカリ400

    --------------------

    今日は気分良かったのでトイレ掃除とかした

    といっても食欲は相変わらずだし、
    お昼寝もガッツリしたけど(^^;


    そして夜は、お互いの両親に妊娠報告電話♪

    一般的には少し早いのかもしれないけれど、
    きっと苦労も2倍で助けが必要になるし、
    もし残念な結果になったとしても、
    それを一生2人だけの中に留めておける?

    私たちの中ではもう大切な子供たちだし、
    そんなの無理なので情報は共有しましょうと。
    更に大安だし言っちゃえーってノリで(笑)



    まず私が実母に電話。

    流石に双子で絶句してたけど、
    看護師なのでこちらが言う前に入院のこととか、
    早産なるから絶対無理するんじゃないよと釘刺されたw
    理解が早くて助かるわ(笑)

    でも私もアラサーだし心配してたんだろう、
    良かった、良かったと鼻声になってた。
    ありがとうママン(ノ_・。)



    次は夫から義父母へ。

    が、どっちにかけても出ないし肩透かしw
    夕食後の団らんタイムなので部屋に放置?
    取り敢えず同居義兄に電話したら…。

    なんと義父母の結婚記念日で3人外食中でした(^^;
    携帯はもちろんダブルで不携帯www

    ちょうどマッタリタイムだったようなので、
    代わってもらい義父→義母の順で報告。


    義父、目頭押さえてたそうです。
    義母は双子と聞いてなぜか爆笑(^^;
    なんだか楽しくなっちゃったんだって(笑)

    2人とも記念日にとんでもないサプライズが来た!
    最高のプレゼントだって大喜びしてくれてたみたい。

    夫殿はすーっかり忘れてて、私は知らされてもいなかったんだけどなっ←
    偶然だったけど、今日伝えて良かった(*^^*)


    更には寝る前に両母からメール来てて、
    孫ができることは本当に嬉しいけど、
    何よりも自分の体を大切にしなさいと。
    体験踏まえそれぞれ違う文面で。

    本当にいい親に恵まれたなぁ。。。
    何だか視界が霞むけど、きっと花粉のせいだもん(>_<。)



    カロリー合計:18:53
    •  
    • コメント4件
    • かなぎし。 かなぎし。 妊娠報告お疲れさまでした♪
      どきどきしますよね^^

      両お母さま、とても素敵なお母さまですね(*´ω`)
      日々体調に波がありますが、今が一番用心しないといけない時期なので、無理せずのんびり過ごしてくださいね♬

      双子ちゃんたちがお腹ですくすく元気に育ちますように♡
      2016.03.19 19:19
    • あざらし あざらし 日記読ませていただいて、うるっときてしまいました( ;∀;)
      素敵なご両親ですね♪ツインズちゃんも、優しいじいじとばあばに無事抱っこしてもらえますよう!
      2016.03.20 12:50
    • なつきち なつきち > かなぎし。さん

      ほんとドキドキでしたが、
      無事に一段階クリアできました(^^)

      実母は産後手伝いに来てくれるつもりのようだし、
      義母は夫に、万が一の時は母体優先だからね!とまで言ってくれてたようで…
      本当に、両母の心遣いに感謝、感謝です。

      早産は確定だけど、1日でも長くお腹で育ててあげられるよう頑張ります(*^O^*)
      2016.03.22 10:39
    • なつきち なつきち > あざらしさん

      そうですね♪
      両家両親に抱いてもらうのはもちろん、
      私の祖母に早く会わせたいです。

      孫の中では私が末娘なので気にしてたし、
      12、13人目のひ孫なんですよ(≧∀≦)イッパイ

      義実家では本当に初の子供だし、
      きっと親戚あげて大フィーバーw
      楽しいことになりそうです(*´艸`)
      2016.03.22 16:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    に10分以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるとい ... うもの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれない ... 。そんな一緒に取り組むダイエット法の中で効果が高いとして人気が高いのは“メ ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    言っていたけれど、誰が先になるかは、はっきり分からずにいた。そしてあの場所に立って ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お正月2012 ~年末年始はリバウンド~
=====結果発表(1/8追記)=====ちょっと寝坊しました。元となるデータは基本的に自己申告の値です...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • まるになりかけ
  • ゆき
  • ビアンキ
  • みゅんみゅん
  • 茉斗
  • まましき
  • riku
  • kotori
  • かなぎし。
  • piku☆(産後7ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • riku
  • みゅんみゅん
  • ビアンキ
  • 茉斗
  • kotori
  • まましき
  • かなぎし。
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 猫ハーレム
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
なつきち
なつきち

163.2cm 52.4kg

日記
793
ライバル
43
被ライバル
112