369日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 56.7kg 55kg 91% (あと1.7kg) 165cm 56.7kgの体型
    体脂肪 36% 21.7% 25% 165cm 標準

2016年03月19日

  • かずあやmama

    369日目。

    〈朝食〉
    ホットケーキ
    ビーフシチュー残り
    〈昼食〉
    外食(マック)
    カマンベールてりたま
    ポテト
    アイスミルクティー
    〈夕食〉
    あんかけ焼きそば(焼きそばなし)
    蓬莱焼売3個
    チアシード入りスムージー
    〈間食〉
    チョコ、クラッカーなど
    〈排便〉

    〈運動〉
    なし

    【体重】 56.7(前日比+0.3)
    【体脂肪】21.7(前日比+1.5)

    今日から3連休だけど特に予定なし(笑)
    朝から雨なので、いつもは行かないイオンまで車でお出かけ。
    子ども達がマックのハッピーセットのドラえもんが欲しいと言うのでフードコートのマックへ。
    イオンをプラプラして、娘の入園グッズを買ったりして帰宅。
    のんびり過ごしました。

    今夜こそミシンを出そう!!
    自分の体調不良で、名前つけなどの楽なものしかしてなかったけど、いい加減やらないと間に合わない(TдT)!!

    生理1日目。
    3連休、すでに激増((+_+))
    これ以上の体重増加に気をつけて過ごしますー(TдT)

    生理中 カロリー合計:18:56
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      イオンでぷらぷらお買い物、楽しそうですね。
      我が家は体調不良になり、今日は引きこもりました。

      マックのおもちゃは、欲しがりますよね。
      ドラえもんだとCMを見て、娘が欲しがりそうです。

      生理だと体重が増えますよね。
      昨日浮腫んで、1.4kgも体重が増えました。
      2016.03.19 20:36
    • かずあやmama かずあやmama > やえ桜さん

      体調はどうでしょうか?
      急に体重増えるとびっくりしますが、今は元気になるのが先決なので、ご自愛くださいね(T_T)

      マックのおもちゃ、欲しがりますよね。。うちのおもちゃ箱はマックのおもちゃだらけです(^_^;)
      2016.03.20 06:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ころに注目します。食べすぎた日、運動不足の日は特に気をつけてみるようにします ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけて ... いくという方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    初登場! かぼちゃをモチーフにしたグッズなども合わせ、約120種類販売になる予定。 ■ ブラック ... がメインのスペシャルセットが登場するほか、ブラックギョウザドッグやパンプキン味のチュロス、スーベニア付のスペシャルメニューなども ... ニーマウス、ドナルドダック、デイジーダック、グーフィー、マックス、チップ、デール、クラリス、スクルージ・マクダック ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22