糖質制限133日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 79kg 55kg 38% (あと24kg) 160cm 79kgの体型
    体脂肪 50.5% 43.6% 23% 160cm 美容

2016年03月19日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのセサミスティック、チキンカツ3切れ、エビフライ1本、キャベツとツナのサラダ(ゴマドレ)、ヨーグルト(りんご)

    昼→ブランのクリームパン、焼き鳥3本

    夜→ポンデリング2粒、ホットカフェオレ1杯

    間食→カロリーハーフカフェオレ1杯、0チョコ2本



    今日はお仕事でしたよん★
    今日から周年イベントをやるので
    めっちゃお客さんきて
    バタバタ忙しかったです(;´Д`)
    忙しいのはいいことだけど
    結局雨降っててチャリ乗れなかったし
    歩いてったから疲れたー!

    お昼は彼氏さんに買ってもらった
    クリームパンと焼き鳥でランチ♡
    ローソンの焼き鳥1個1個大きくて
    しっかりしてるから食べごたえあった!
    でも味はサンクス派だけどねw
    クリームパンも美味しかったな(*´∀`)
    疲れてる身体に甘いクリームが
    染み渡りましたよ♡

    その後夕方からお母さんの買い物に
    付き合ってて帰り際ミスドへ!
    カフェオレだけ買ってポンデリング
    2粒だけ分けてもらいました^_^
    ほんとひっさびさミスドなんて行ったw
    そしてそこまでポンデリングは
    美味しく感じれなかったという…w
    頭痛もしてきたし糖質怖いよー

    お買い物から帰ってきたら
    もう6時半くらいだったので
    夜ご飯は食べずに今日の食事終わり!
    昼間たくさん歩いたのに
    お買い物でもめっちゃ歩いたから
    今足の裏がとっても痛いです(´;ω;`)
    じっくりお風呂入ってマッサージしなきゃ!

    そしてシフト変更になってて
    まさかの今日から5連勤になってたww
    忙しいからねー仕方ないね\(^o^)/
    この3連休は稼がせてもらいますw
    ちょうどヤセ期だしたくさん動いて
    次の測定を楽しみにしておこー★

    カロリー合計:18:59
    •  
    • コメント6件
    • HARUMI HARUMI すごい!
      頑張ってますね♡

      頭クラクラし出したら糖質依存から抜けているらしいですよ♡
      2016.03.19 19:47
    • りったん♡ りったん♡ やはり糖質は今の時代とらなくてもいいぐらいですよね~!!なんにでも糖質入ってるので選ぶのも大変ですしね(´-3-`)笑
      でも、山岡家のラーメン食べたい…笑
      2016.03.19 23:35
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.03.20 13:00
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん

      ありがとううううう(´;ω;`)
      いつも励ましてくれて感謝です♡

      うん!そうみたいだねー
      糖質制限しててたまに食べると
      糖質酔いっていう頭痛もするみたい
      婚礼料理食べれないのヤダから
      結婚式の2週間前くらいから
      普通のご飯に慣れとかなきゃw
      それまでは糖質制限がんばります!
      2016.03.20 19:15
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > りったん♡さん

      ほんとほんと!
      何にでも糖質入りすぎてますよね!
      いざ栄養成分みたらカレーとか
      スナック菓子とかやばいですw
      食べたいけど食べる気になれないw

      ラーメンいいですね(*´艸`*)
      山岡家ならコッテリですねw
      糖質0麺もいいけどやっぱり
      ちゃんとしたラーメンは絶対うまい♡
      2016.03.20 19:16
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > うさやんさん

      ありがとうございます(*´艸`*)
      2016.03.20 19:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていま ... は健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれて ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついて ... す。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • マリアージュ グランデ(MARIAGE GRANDE)

    京都駅 【京都駅直結!ミシュランシェフが提供する料理も魅力】ライブラリーカフェOPEN! ... マリアージュ グランデ(MARIAGE GRANDE) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93