78 化粧ノリがわるいのは

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.9kg 75.4kg 69.9kg 54% (あと5.5kg) 167cm 75.4kgの体型
    体脂肪 0% 167cm 平均

2016年03月19日

  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに

    なんでだろう?


    朝なし

    昼かけそば

    夜ご飯味噌汁刺身冷奴

    味噌汁は具だくさんです。
    味噌汁ダイエットw


    ピールオフネイルしました
    夜には剥がせばいいし、楽
    休みの日に楽しもうと思います

    カロリー合計:19:06
    •  
    • コメント8件
    • yuki yuki 具だくさん味噌汁よくやってましたー( ・∇・)
      とりあえず冷蔵庫のもの、ぶちこんで!!( ・∇・)

      2016.03.19 19:09
    • ゆるふわ系ダイエッター*ふに ゆるふわ系ダイエッター*ふに > yukiさん

      そそ!
      冷蔵庫の野菜をぶちこんで←

      アカウント(//∇//)
      これは、私の大好きな…
      おぱーいですかw?
      2016.03.20 09:40
    • yuki yuki > ふにさん

      これは、あなたの大好きなおっぱいだ!!!!w
      2016.03.20 09:49
    • ゆるふわ系ダイエッター*ふに ゆるふわ系ダイエッター*ふに > yukiさん

      わーい(//∇//)
      ありがとう( ´∀`)え
      2016.03.20 12:28
    • りったん♡ りったん♡ 私もこの時期は化粧のりが悪くなります~(∩´﹏`∩)私の場合は花粉ですね~全身カサカサになります(*꒦ິㅂ꒦ີ) 2016.03.20 13:09
    • はむ子 はむ子 味噌汁ダイエット良いですねン

      ダイエットに良い栄養が一気に摂れるううう
      (●´∀)b
      2016.03.20 13:52
    • ゆるふわ系ダイエッター*ふに ゆるふわ系ダイエッター*ふに > りったん♡さん

      花粉症辛そうですよね
      私はあまり花粉症ならないけど。

      生理前の肌荒れか、アイプチの位置がうまくいきません。
      2016.03.20 15:32
    • ゆるふわ系ダイエッター*ふに ゆるふわ系ダイエッター*ふに > はむ子さん

      汁物だしお腹いっぱいなりますよ~

      あとで調べて既にあるダイエット法だと知りました。
      流行らせようと思ったのにw
      2016.03.20 15:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは?

    。汁物の塩分を減らすには水分の量を減らして、具を多くします。いわゆる具だくさん ... しや酸味も塩分が少なくても、おいしく感じるのに役立ちます。 塩分を多く摂るとダイエットに悪い影響はあります ... 。 汁物の塩分を減らす方法はありますか? 味噌汁やスープは味が濃いほうがおいしく感じるので、どうしても塩が多く使われがちです ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    れで“ポジティブで明るい”千恵さんを演じようと思いました。いつもなら“自分だったらどうするだろう ... 生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯 ... づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しい ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
ゆるふわ系ダイエッター*ふにゆるふわ系ダイエッター*ふにさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
スパルタダイエット
一人では続かないダイエット…せっかくみんなでやるならスパルタでいきましょう。甘えてたら、体重増えてたら、...
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
ライバル - 全てを見る
  • 小吉
  • ごばめっぽ
  • みとひ
  • べーあ
  • yuki
  • はむ子
  • bezitarisuto快眠侍
  • つたん
  • 森モリ太郎
  • はるはる
  • 減量ちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ありさ
  • カメリア
  • 小吉
  • 黒豆
  • べーあ
  • yuki
  • はむ子
  • つたん
  • 森モリ太郎
  • 減量ちゃん
  • はるはる
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆるふわ系ダイエッター*ふに
ゆるふわ系ダイエッター*ふに

167cm 72.6kg

日記
67
ライバル
17
被ライバル
14