56日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 78.2kg 53.5kg 15% (あと24.7kg) 156cm 78.2kgの体型
    体脂肪 41.2% 39.7% 25% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年03月19日

  • アリエル

    連休一日目終わり!
    甥っ子のバスケ試合観戦、車検、買い物…あっという間の一日でした。
    今日はずっと雨だったので、ウォーキングは出来ず。
    明日は20〜30分だけでも出来るといいけど…
    明日も予定があるので、あっという間の一日になりそうです。

    食事もいつもよりガッツリだけど、間食はしてない!
    明日のたいじ

    朝食

    おはぎ、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    カレーライス
    0kcal(1食分)

    夕食

    キャベツサラダ、鶏の軟骨つくね、納豆入りオムレツ、野菜スープ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:12
    •  
    • コメント4件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 明日のたいじ…で、切れてるよ(笑)

      働くママは、休日にもやることが貯まっていて忙しいのよね。

      お疲れさまです(^-^)
      2016.03.19 20:43
    • アリエル アリエル > シナモンさん

      本当だ(笑)
      もう自分でも何を書こうと思っていたのか思い出せません(^^;;
      今日もお互い良い一日になりますように♪
      2016.03.20 07:03
    • あーもこ あーもこ
      毎日家事に育児にダイエットと、おつかれさま~(^_-)-☆

      そいえばうちも5月に車検なのだ~!!!
      毎回どっかメンテしないか?ヒヤヒヤものでございます・・・(-.-)

      週末でじっくり充電して、また頑張ろうね(๑◕ㅂ▰)ノ゙



      2016.03.20 12:57
    • アリエル アリエル > あーもこさん

      車検、タイヤも交換したので、痛い出費でした(*_*)
      私の住んでいる所は車社会なので、仕方ないのですが…

      連休最終日!お互い良い一日になりますように♪
      2016.03.21 07:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... のがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのです ... って、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    る感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ... わけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)ま ... れは、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あくまでも目安です ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ごばめっぽ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • まるえ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アリエル
アリエル

156cm 77.5kg

日記
91
ライバル
13
被ライバル
12