45.8kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 45.8kg 42kg 5% (あと3.8kg) 153.6cm 45.8kgの体型
    体脂肪 23.5% 0% 20% 153.6cm 美容

 » 
2016年03月19日

  • らら

    こんばんは(^^)


    今までの日記けしちゃいました(..)

    心機一転するためにも!!


    消しながら、この三年間の色んな思い出を思い出しちゃいました(´・ω・`)


    今年は綺麗になりましょー(´・ω・`)


    去年三回告白してくれた職場の方を三回ふったものの、そのあと色んな方に会う中でその方の器量のでかさや気遣いがありまくってたことにきづけて、後悔しております(´・ω・`)

    友達として、久しぶりにゴールデンウィークに会うことになったので、もう一回自分の気持ちを確かめてこよーと考え中です、、



    20代半ばなので婚活がんばりまーす(///∇///)

    カロリー合計:20:16
    •  
    • コメント4件
    • 385 385 こんばんは~!

      日記消したんだね( ˆ࿀ˆ )
      でも、これでまた再スタート、再チャレンジ☆
      うん、いいと思う!

      そして
      諦めずにららさんにトライした彼は
      余程ららさんが好きなんだろうよ?
      そこも再スタート、再チャレンジ☆
      よーーく見てみたらいいね♪

      応援しております。
      2016.03.19 22:22
    • らら らら > 385さん

      そうなんです、
      けしちゃいました(笑)

      ここ最近何ヵ月も同じ数字ばかり並んでいてなさけなくなっちゃって( ´△`)

      綺麗さっぱり忘れてやりなおしだ!!と珍しく気合いはいっております(どれくらいもつかが問題です(..))

      今さら後悔しても遅いかもですが、何もせず後悔するよりはと、自分の気持ちを確かめるべくご飯に行くことにしました(^^)

      婚活も、ふくめて、ダイエットも是非応援よろしくお願いします(///∇///)
      2016.03.19 23:59
    • みか みか でも後悔しても。その時に必要だと感じ無かったのであれば、それはそれでそういう運命だったのかも…
      時がきたら自然と大事な人に気づけるもんだと私は思います。
      大事なのは今の自分に必要かどうかですよね♡
      見極め頑張って下さい♪
      2016.03.20 20:50
    • らら らら > みかさん
      ありがとうございます(´・ω・`)

      そうなんですよ、、

      その時は良い方だけど、お付き合いはできないなーと思ってしまいました!

      今も、ただゆらいでるだけで、また会ったらそうでもないかもしれないですし、冷静にみたいとおもいます(^-^)

      がんばります!
      2016.03.20 21:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすること ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... 。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    』とお願いしたことがありましたが、そうすると迷いなく『分かりました』と仰ってくださる。一緒に作っているという気持ちにさせてくださる監督です ... 醸し出せばいいのか? 本当に難しかったです。今回、それが出せたかどうかは分かりませんが、“意識すること”はすごく大きなことだと思いながら演じていました ... 。 「じっくり話を聞いて下さるし、ちゃんと役者の気持ちを汲んでくださるし、一緒に立ち止まって考えてくれるんです ... 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」 ...

    ダイエットNEWS
  • 城山観光ホテル

    鹿児島中央駅 ふたりや家族の節目にたくさんの思い出をここでかさねて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • えっちゃん
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • ちくりん
  • わがまま
  • SCN〈目標太もも42㎝〉
  • りり
  • エイト
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そばかす
  • りり
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • 主食はチョコレート
  • ちゃろ
  • たられば
  • かんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
らら
らら

153.6cm 43kg

日記
213
ライバル
14
被ライバル
38