今日は雨ですし・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 83.1kg 76kg 67% (あと7.1kg) 176cm 83.1kgの体型
    体脂肪 24% 20.4% 15% 176cm 体重とBMI

2016年03月19日

  • ディヴァンテ

    本日は朝から雨でしたのでスポーツセンターもありなんだけど
    自宅で読書。ネットでお勉強。&音楽鑑賞。

    そんな状況でこの体重なら

    ま、いっかということで、フィニッシュです。


    ・・・米倉利紀のアルバム全コンプしてしまった・・・orz

    カロリー合計:20:25
    •  
    • コメント6件
    • きぃちゃん きぃちゃん 忙しい中でのダイエットも、うまくコントロール出来るといいですね!私も仕事を始めようかなぁって思っているので、動ける仕事探そうかな〜 2016.03.19 21:09
    • iemon iemon 朝から雨はテンション下がりますね。
      でもたまには家でまったりも悪くないと思います。
      2016.03.19 21:50
    • ニコネコ3 ニコネコ3 私も毎日最低1時間は勉強しようと思っているのですが、ついつい・・・ 2016.03.19 23:54
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > きぃちゃんさん
      立ち仕事ってだけでも相当消費しますよね。
      それと仕事している間、当然食べられないってのがメリットかも。
      2016.03.20 00:19
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > iemonさん
      そそ。文化的なことして、まったり紅茶でも飲むとかね。
      僕はそんな一日でした~
      2016.03.20 00:20
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > ニコネコ2さん
      ホント集中力なくて、学生時代はよく頑張ったもんだ、と思っちゃいますね。
      連続20分持たないっす(笑
      すぐタバコ(泣
      2016.03.20 00:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    エネルギーとなって、肝臓で脂肪に合成されて、脂肪細胞の中に蓄積されてしまいます。 スポーツドリンクを飲んでダイエットする方法はあり ... のが定評です。食事の前に飲んだら、血糖値が上がりすぎて脂肪の合成が進んでしまいます。空腹のときに少しだけ飲んでお ... いて疲れてきたときにブドウ糖を補給すると、すぐにエネルギーとなって元気が出てきます。運動を長く続けることができれば、ダイエットにつながるというものです ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    洒落するために健康な肉体と体力は欠かせない、と考えていることもあります。それで、自然療法でなにかないか…と探したのです。フィトテラピーとの出合いはそんな経緯から ... か。 ――その意識改革ともいえる、フィトテラピーへと導いてくれたのは“歌”への情熱であり、ハイヒールを履き続けたいという美意識なのです ... ますか。 野宮さん:好きなスタイルは変わりません。でも、年齢と共に体型も変化してしまうもの。私の場合、体重は大きく変わることはないのです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 79.6kg

日記
238
ライバル
23
被ライバル
24