微減です!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 55.7kg 48kg 73% (あと7.7kg) 158.5cm 55.7kgの体型
    体脂肪 44.9% 31.3% 25% 158.5cm 標準

 » 
2016年03月19日

  • まきぴ

    今日は微減!
    でも減っていればいいのです^^
    昨日は半身浴をしたおかげ?で浮腫みもあまりなく、体が軽い感じです~

    今日は雨が強く降っていましたが、15時ころからやんだので、婦人科に薬をもらいに行ってきました~
    いつものピルです^^
    利尿剤ももらいましたよ~
    薬の副作用で浮腫みやすいので、利尿剤は大事です!

    スムージーと混ぜる牛乳がなくなったので、買い物にも行ってきました^^
    プチ運動のため、カートは押さずカゴを持ってウラウラ~
    さすがにヨーグルト2個、牛乳・豆乳等をカゴに入れたら重かったwww

    今、私が気に入っているのが、「海藻麺」
    なんと0kcalですよ!!!
    ぷちぷちとした食感がいい!
    スープに入れて食べてますが、春雨に似てるけど低カロリー!
    これ、おすすめです~~~!
    普通のスーパーに売ってますよ!

    <今日の食事>
    朝10:00【483kcal】ご飯・鮭フレーク・つみれとキノコと大根の柚子生姜スープ
    昼14:30【133kcal】グリーンスムージー・豆乳・チアシード・はちみつ
    夜19:00【155kcal】グリーンスムージー・牛乳・ヨーグルト・はちみつ

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:771kcal20:31
    •  
    • コメント12件
    • 優奈子 優奈子 励みになります! 2016.03.19 20:45
    • ぽてこ ぽてこ ピル貰ってるんですね(*^^*)
      病院雨やんでて良かったですねー♪
      海藻麺0カロリーなんていいですね!そうゆうのって不味い事多いけど、大丈夫なんですねー(*^_^*)
      2016.03.19 21:07
    • riko riko 微減羨ましいです〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
      でも私より全然頑張っておられるので、当たり前ですね( ^ω^ )
      海藻大好きなのでスーパーで売ってたら買ってみます〜(^○^)!
      2016.03.19 22:17
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 1日の摂取カロリー少ないですね〜
      私も最近減らしていますが、そこまで
      減ったらスルメになってしまいそうですf^_^;
      2016.03.19 23:36
    • みとひ みとひ 微減でも減って良かったですね^^
      海藻麺とは初めて知りましたー!!
      海藻類はなるべく毎日摂取したいもののひとつなので
      スーパーに行ったら探してみようと思います♪♪
      2016.03.20 08:15
    • くま くま 私も、あのプチプチ大好きです♡
      海藻系って美味しいし、ダイエットにもいいし。
      あー、久しぶりに食べたくなってきた♪ポイント倍の日に買いだめ派なので(笑)

      海藻で腸も綺麗になりたいですね。
      2016.03.20 10:08
    • まきぴ まきぴ > 優奈子さん
      コメントありがとうございます^^
      少しでも励みになってもらえたら嬉しいです!
      2016.03.20 20:54
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      ピル服用していると浮腫みやすくて困ります><
      海藻麺は味がないので、何の料理にも合わせやすく、食感がいいですよ~
      0kcalは本当に助かりますw
      2016.03.20 20:56
    • まきぴ まきぴ > rikoさん
      私も海藻大好きです~
      海藻麺は味が全くないので、海藻って感じはしませんが、食感がいいので食べた感があり、使い勝手がよさそうです^^
      1袋100円位だったので、お財布にも優しいですw
      2016.03.20 20:57
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      私は筋肉が少ない(たぶんw)ので基礎代謝が低く、運動もあまりしないのでカロリーを低くしないとダイエットにならないんですよね~w
      低カロリーに気を付けてますが、量は結構食べてるので満腹感があります~
      夜はさすがにお腹空きますがwww
      そこは我慢してます!!!
      2016.03.20 21:00
    • まきぴ まきぴ > みとひさん
      微減からの~微増!w
      ダイエットって気まぐれで難しいですよね><
      海藻麺は味がないので、色々な料理に使えます~
      かなり便利だと思ってます!
      とにかく食感が好きです~w
      2016.03.20 21:02
    • まきぴ まきぴ > くまさん
      プチプチ食感いいですよね~
      買い物する際にポイントって何気に大事ですよね!
      貯まると嬉しいw
      私がいつも行くお店はポイントがないのでガッカリですがwww
      2016.03.20 21:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    ーラは1缶が350ml(157kcal)、1ビンが500ml(225kcal)となっています。ご飯は茶碗1杯で約200kcalなので ... いう言葉があるように、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだと説明されています ... 、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲んだ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    プロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... となる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝 ... い先日まで次のYOU BOXのためにジョージアに行かれていました。この様子はFASHON HEADLINEでも紹介するので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65