3/19(土)209

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 48.3kg 45kg 38% (あと3.3kg) 158cm 48.3kgの体型
    体脂肪 19.7% 18.2% 16% 158cm 標準

 » 
2016年03月19日

  • あんな

    朝48.3kg,18.2%

    今日は朝から研究会へ
    無料ということでちょっとしんどいけど,後輩も発表するし参加してみた.

    その後一度帰宅し,夜は骨盤骨折したおばあちゃんのお見舞いに夜行バスでド田舎へw(*^O^*)

    しかし最近,免疫が最低になってたせいか,咳と同時に,昨日から花粉症になって鼻水止まらん(*_*)
    ずるずるで頭痛くなってきて死にかけ(*_*)

    【朝】260kcal
    6:50
    酒粕42g95
    きな粉スキムミルク144(18g8716g57)
    黒にんにく3かけ21

    【間】250kcal
    食パン1枚250

    研究会開催場所の近所で美味しそうなパン屋さんがあったのでつい(^ω^)

    【昼】400kcal
    12:36
    研究室メンバとお蕎麦屋さん
    盛りそば400ほど?

    【間】500kcal
    食パン2枚500

    【夕】241kcal
    19:27
    カユサンチンのほうれん草と空豆のお粥161
    点心72
    コーヒー8

    【運動】
    プランク2分
    歩数:16617

    カロリー合計:1651kcal21:03
    •  
    • コメント2件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      お~!盛り蕎麦。とても美味しそうです。お忙しい中、楽しめましたでしょうか。

      (*´︶`*)

      …って、花粉症だとか、大丈夫でしょうか(汗)。今、社内でも…マスクをされていらっしゃる方々が、ちらほら。本当に、辛そうです。そんな中での、お見舞い、偉いですよね。お祖母様も、喜ばれる事、間違いなしですね!
      2016.03.19 22:41
    • あんな あんな > ユキさん

      はい,久しぶりにお蕎麦食べた気がします(*´ω`*)
      いい気分転換になりました♪

      いや~,もうずーっと鼻水出てえらいこっちゃですね(*_*)
      アレグラを処方してもらったんですけど,効くのに時間かかるみたいで.

      夜行バスでもゲホゲホずるずるはっくしょんで風邪じゃないのに風邪にしか見えないので,周りの人がプラシーボで風邪ひいたら悪いなって感じです(*_*)
      2016.03.20 06:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    肉・もも(皮つき)は160kcal、鶏肉・もも(皮なし)は約93kcal、鶏肉・ささみは約85kcalとなって ... 含まれています。レタスでは17mgとなりますが、緑黄色野菜のほうれん草のビタミンCは19mgです。β‐カロテンはキャベツでは50 ... μg、ほうれん草では4200μgとなり、色の濃い野菜のほうが圧倒的に多いこと ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... の校外学習の食事はバイキング形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • ぐみ
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 50.3kg

日記
1015
ライバル
40
被ライバル
56