お昼はビュッフェ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 51.7kg 48.5kg 69% (あと3.2kg) 161.5cm 51.7kgの体型
    体脂肪 27.8% 24% 20% 161.5cm 標準

 » 
2016年03月19日

  • もんた

    今日は友達の誕生日プレゼントを買いにららぽーとへ!!その前に一緒に行った友達のIKEAにお付き合い!まんまと ドアに掛けるタイプの大きな鏡を購入しちゃいました!!付き合うだけの予定だったのになぁ。
    そして、その後はららぽーとでお友達のプレゼント選び!!お友達といっても娘の一個上の可愛いお友達!プレゼント選び楽しかったぁ。
    で、パスタでも食べますか....とお店に向かってる途中でスイーツ祭り!!とか書いてあるからぁ。ビュッフェでそこでもパスタもピザもあるからぁ。そりゃ入っちゃうよね(笑)
    またまた まんまとお腹いっぱい食べました!!!
    最後はコストコ。

    夕飯食べるつもり無かったのに餃子が美味しそうに焼けたので(冷凍のやつ、焼いただけ(笑))ちょいと食べちゃいました。お酢と黒胡椒で食べた!美味しかった......

    なんか最近毎日毎日体重増加してる。いや食べ物がどうかと思う感じなんだけどー。
    それでも月間平均だと順調に体重落ちてて。そして全然落ちてる気がしない体脂肪率も月間で見ると下がってる!
    このアプリ、使い始めたの遅くて.....59キロの時から使ってりゃ良かったなぁ。

    朝食

    ゆで卵
    0kcal(1食分)
    カレールー
    0kcal(1食分)
    コストコぱん 二個
    0kcal(1食分)
    月の静
    0kcal(1食分)

    昼食

    ビュッフェのお店でしこたま ピザだのデザートだの
    0kcal(1食分)

    夕食

    2:30 餃子 大 一個 小一個
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:04
    •  
    • コメント2件
    • みなっち みなっち
      ららぽーと、IKEA、コストコ。
      最高に楽しそうな1日(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

      てゆうか、横浜の人じゃないですよね?
      新横浜にはららぽーとと、IKEA、近くにあるから…。


      コストコ行くと、パンとピザばっかり買ってることに気づいてから、行ってないなぁ。
      テーブルロールとかクロワッサンとか、つい買っちゃう(笑)

      たまには行きたい(*´ ˘ `*)


      2016.03.20 12:01
    • もんた もんた > みなっちさん
      あー!!本当だ。横浜もそうですよね!そんなかっこいい所じゃないっす(笑)埼玉ですー(^◇^;)

      そうなんですよね。どうしても炭水化物ばかりになるし、行ったら買わなきゃってなるし!!チョコクロなんかうまうま過ぎですよね!今回は心を鬼にしてパンもピザも我慢しました!!偉かったです!!(笑)
      2016.03.20 14:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    )。最初はスーツを着ることもありましたが、次第にTPOを判断してワンピースやパンツスタイルでもいいかなと思うように ... 。その際は、「あぁスーツを買わなきゃ!」と思いました。ほとんど持っていなかったから(笑 ... 時は、当時のきまりでもあるワンピースにジャケットというスタイルでした。管理職だからというより仕事内容による服装の差が大き ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.2kg

日記
302
ライバル
20
被ライバル
29