ふえた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 44.5kg 40kg 63% (あと4.5kg) 156.5cm 44.5kgの体型
    体脂肪 32.1% 22.7% 18% 156.5cm 体重とBMI

2016年03月19日

  • りーちゃん

    今日は、気管支炎だいぶ落ち着いています。ただ、ときど〜き、激しい咳がゴホゴホ出ますが…。だいぶ落ち着いてきました。あとは、体力と集中力を取り戻すだけです。
    今日は、気管支炎になって以来ずっと行けてなかった近所のちょっと高級?スーパーに行ってきました♡漢方医院の先生に教えて頂いたオメガ3系のオイルを買いに行きました。インカインチオイルを買いました。アマニ油やエゴマ油でもよかったのですが、インカインチオイルはオメガ3だけではなく酸化されにくいということでこちらにしました。当分の間は、朝ごはんのサラダにかけていただこうと思います❣️
    おやつは、ココナッツオイル甜菜糖ミルクコーヒーとマクロビ抹茶パウンドケーキをいただきました♡自然な甘さでおいしかったです♡
    夜ごはんに、とんかつを食べに行ってきました。白米とパン粉で相当な量の白い糖質を摂ってしまったので明日がものすごくコワイですが…。でも、豚肉のたんぱく質とビタミンB1、キャベツの食物繊維、おみそ汁の具材とおみそ汁の多大なる栄養でうまくカバーしてくれればいいのですが…。やはり、それはむずかしいでしょうか?
    先週、BSフジの華丸・大吉さんの番組でみたのですが、「熟成味噌」というのは、血糖値と血圧を下げ、しかも抗酸化作用もあるメラノイジンという成分が入っていてすごくいいらしいのです❗️今日、スーパーでみかけたのですが、今日は、予算オーバーになってしまうので買えなかったのですが、次からそれを買います。ちなみに、「天然醸造」とも表記されているそうです。あと、おみそは、「酒精」が入っているものはよくないそうです。発酵を止め、腸内細菌の働きを抑えるそうです。もう、「酒精」入りのおみそは絶対、買いません。

    カロリー合計:21:13
    •  
    • コメント3件
    • はるはる はるはる オメガ3系オイルずっと流行ってますよねー!実は売る側なのに使ったことがないのです( ;´Д`)
      オイル漏れで持って帰ってOKなココナッツオイルも持って帰らなかった…
      持って帰れば良かったなー!
      あー!浜勝ですか?めっちゃ食べたい!
      2016.03.20 09:02
    • りーちゃん りーちゃん > はるはるさん
      今日から、オメガ3系のインカインチオイルを使い始めました。
      少し、クセがありますが、美容と健康のために続けたいと思います♡
      ココナッツオイルを持って帰れるなんてすごくうらやましいです♡
      はるはるさん、きっとオイルのことお詳しいんでしょうね。
      浜勝は好きではないのでもうずっと行っていません。
      ちなみに、これは、近所のとんかつ屋さんでいただきました。
      2016.03.20 19:00
    • はるはる はるはる > りーちゃんさん
      今思えば持って帰ったらよかったです(ノ_<)
      いえいえ、一応販売業なので人並み程度の知識ですよ!もっと勉強しないとなんです…
      浜勝じゃないんですね!タレのセットとかがすごく似ていたので;
      浜勝衣厚めですからね、私は好きなんですけど、ここ1年は行ってないです;
      2016.03.20 20:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.171 - 上質な植物油を活用しよう

    せん。ゴマを食べてもリグナンを取り入れることはできないので、油になったものかサプリメントを使うようにします ... 系脂肪酸の一価不飽和脂肪酸、n‐3系脂肪酸の多価不飽和脂肪酸は、3:4:3が目安とされています。 エクストラバージンオイルを摂って悪いことは ... ジンオイルには、オレイン酸が含まれています。オレイン酸は腸からは吸収されにくく、腸を刺激して便通を促進してくれますが ...

    ダイエットラボ
  • ココナッツオイルの次はこれ!「ヘンプシードオイル」とは?

    昨年はココナッツオイルが大変話題になり、様々なオイルがお店でも売られるようになりました。でもたくさんあり過ぎてどの油を選んだらよいのか迷って ... 。さらに、オメガ3系の働きを妨げてしまうこともあるため、注意が必要です。「ごま油」や「コー ... 。 【オメガ3系とオメガ6系をバランスよく含む「ヘンプシードオイル」】 油に含まれる脂肪酸の種類をご紹介してきました ... ココナッツオイルの次はこれ!「ヘンプシードオイル」とは? ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ福山

    福山駅 ふたりが築いてきた絆をデザインする『Wスタイルウエディング』 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ヘルシーダイエット♡
「ダイエット」、若い頃は無知で極端な食事制限をして痩せていい気になったつもりの私でした。でも、そんなこと...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • りり
  • はるはる
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • ちゃめ
  • ながいも
  • いわ
  • Nyama
  • りべ
  • りり
  • キュゥ
  • 103y
  • はるはる
  • ayumi
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
りーちゃん
りーちゃん

156.5cm 46.2kg

日記
836
ライバル
3
被ライバル
25