20160319

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.5kg 81.2kg 78kg 8% (あと3.2kg) 162cm 81.2kgの体型
    体脂肪 40.2% 40.8% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年03月19日

  • まめまめ

    昨日はバタンQで更新スルー。

    今日は計測なし。
    よって、数値は昨日のです。

    ここんとこ、甘い物摂りすぎているせいか、凄い便秘_| ̄|○

    絶対そのせいだと思う。

    甘い物控える気持ちになりました。

    やっと、毎日出るようになったと喜んでいたのに、また1日置きになって、それでもまだスッキリ出るからよしとしていたけど、ここ最近はリズムが崩れっぱなしでストレス。

    とにかく、甘い物は避けるようにしてみる。

    カロリー合計:21:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    、それだけ太らないようになります。1食を抜いたあとには、どうしても吸収がよくなってい ... 、食事を抜いて脂肪の合成を進めるようなことは避けるようにしたい。脂肪の合成は糖質に反応するため、少なくてもよいので ... できますか? 夕食に糖質を摂ると、ブドウ糖によって血糖値が上昇して、脂肪を合成・蓄積するホルモンが多く分泌されるようになりま ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、入った時から「いつかここでトップになって、守衛さんに最敬礼でお辞儀してもらえるようになって ... 桜が見られたな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんですけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
身長160cm,体重80kg前後の方
私は上記の体型なんです。私と似たような、体型の人集まれ!性別、年齢問いません。...
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • まり
  • ぶたこ
  • おばQ
  • あーもこ
  • 鼻たぼ
  • まみ
  • poyoko39
  • こぶたちゃん
  • カリン
  • nana
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • まり
  • おばQ
  • あーもこ
  • poyoko39
  • まみ
  • カリン
  • nana
  • 珠樹☆たまき
  • 旅行に行くぞ
  • ケタコ
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
まめまめ
まめまめ

162cm 81.5kg

日記
79
ライバル
15
被ライバル
13