2016年3月19日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.4kg 60kg 52% (あと2.4kg) 162cm 62.4kgの体型
    体脂肪 33.7% 30% 28% 162cm 美容

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2016年03月19日

  • 綺理果

    基礎代謝: 1352

    起きた時間: 6時

    お通じ:◯

    飲み物・食べ物:(水は記録しない) 
    朝:脂肪燃焼スープ1杯、りんご1個、紅茶(無糖)
    間食:緑茶
    昼:脂肪燃焼スープ1杯
    間食:100%グレープフルーツジュース
    夕:脂肪燃焼スープ2杯、いちご
    お風呂あがり:野菜ジュース

    運動など:買い物でヒール履いて歩いた、フラフープ

    万歩計:6942歩(内訳:家での作業、外出先での作業)

    一日の反省などと改善点:
    ・今日も早起きできた。明日も頑張ろう。
    ・今日のお通じは微妙だった。調子よく来るときとそうじゃない時の違いはなんだろう?食べる量かな?

    コメント:
    ・『燃焼スープダイエット』1日目、『スープとフルーツの日』。スープとフルーツだけってちょっと味気なかったけどなんとかのりきった。でもやっぱり肉類、魚類食べられないのと牛乳とか飲めないのとお菓子食べられないのは今まで食べまくってたり自由だった分きつかった。明日は『スープと野菜の日』。野菜は料理の自由度が高いから今日よりはラクかな?とにかく明日も頑張るぞ!

    ・今日は雨だったのでウォーキングは出来なかった。明日余裕があったらウォーキングしよう。

    ・フラフープ3日目。昼の記録で数えられたのは最高44回。目標100回にはまだ遠い。でもちょっとコツみたいのはわかってきたかもしれない。明日も回すぞ!w

    カロリー合計:21:22
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