食事の量、減ってきた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 56.8kg 45kg 2% (あと11.8kg) 151cm 56.8kgの体型
    体脂肪 33.6% 32.9% 25% 151cm モデル

2016年03月19日

  • 激太り母ちゃん

    なんか、前ほど『食べたい!』てきもちがなくなってきた。良い本をかったのだ。『人生は一食一食の積み重ね』だそうだ。丁寧に口へ入れるものは選ばないと… 私の課題だ!
    お風呂でのリンパマッサージやアカスリ、入浴後のボディクリームも楽しい♡はやく痩せたいものだな。

    朝食

    めかぶ、きんぴらごぼう、ひじき、苺、納豆、豆腐とお揚げ味噌汁、トマトキュウリハムキャベツのサラダ、乳酸菌ドリンク、ヨーグルト
    800kcal(1食分)自作

    昼食

    めかぶ、ひじき、カレー少量
    500kcal(1食分)自作

    夕食

    焼き鮭、ひじき、めかぶ
    300kcal(1食分)自作

    間食

    てづくりクッキー
    240kcal(1食分)自作

    運動

    Wii Fit 筋トレ、ヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1840kcal21:23
    •  
    • コメント1件
    • まゆら まゆら 食べるものはすべて、自分を作ると思って、わたしも、考えるようになりました。コツコツ頑張りましょ~((o(^∇^)o)) 2016.03.19 21:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー

    00kcalのエネルギーが消費できる。 これには個人差があるもののエネルギー消費量は多く、入浴後に夕食を食べた場合には、熱めの温度での入浴によって ... いる。 というのは、胃液とインスリンは副交感神経の働きによって多く分泌されるから。交感神経に切り換えてから食事 ... 消化が進みにくい分だけ、吸収される量も減っていく。 インスリンには肝臓の中での脂肪合成の働きと、血 ... vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    を塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なん ... きく変わりました。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあった ... 肉がついているんだと思うようにしなさい」と言われて、意識を少しずつ変えていきました。毎日ボディクリーム ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
激太り母ちゃん激太り母ちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タビ
  • まゆら
  • ホット
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • タビ
  • 美有
  • ちーぷぅ
  • りこ
  • キュゥ
  • いぬまる
  • とんちゃん
  • uruu
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
激太り母ちゃん
激太り母ちゃん

151cm 45.8kg

日記
44
ライバル
4
被ライバル
8