0319〜48

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.5kg 48kg 47.5kg 50% (あと0.5kg) 158.5cm 48kgの体型
    体脂肪 19.8% 0% 19% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月19日

  • ローレン

    豆乳
    豆腐、おせんべ
    豚肉ソテー、ごはん、マグロ吸い物、オムレツ、野菜煮物
    ポテトチップス、おせんべ、チョコレート

    食欲だけが回復し過ぎてー(´д⊂)‥ハゥ

    カロリー合計:21:31
    •  
    • コメント6件
    • あんな あんな …ということは咳は回復されてないんですね(;ω;`)

      何が原因なんですかねぇ
      早く治るといいですね(>_<)

      それはそうと(?)段ボールのねこちゃん癒されます~(*´ω`*)
      2016.03.20 06:47
    • ニャン ニャン 食欲も大事ですよ♫
      栄養とって少しでも早く
      体調良くなるといーな‼️

      しあ様♡大きなあくびー♡
      はー♡かわいー♡♡♡

      3枚目ゎ戦闘体勢ですねー
      ツメがーーー

      可愛すぎる(*´ㅂ`*)♥
      2016.03.20 07:12
    • ローレン ローレン > あんなさん
      今日はだいぶ収まりましたー。
      やはり病院の薬をきちんと最後まで飲むのって大事かも。。
      会社の子も今年は咳だけがいつまでも残ってましたー(´;ω;`)
      2016.03.20 09:03
    • ローレン ローレン > ニャンさん
      栄養だけはとりすぎんなだよねー゚(゚´Д`゚)゚
      しは戦闘態勢のときのが多いかも。DV猫だからw
      でもいちいちストーカーのようにお風呂の中までついて来て
      そのツンデレさがたまんないのー^^
      2016.03.20 09:05
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      食べられなかったから、身体が栄養を欲しているのかもしれませんね。

      2枚目の猫ちゃん可愛すぎて、癒されます。
      2016.03.20 16:00
    • ローレン ローレン > やえ桜さん
      ありがとう。
      栄養のあるもので食べ過ぎるようにします笑
      2枚目・・・ばかちんぽくて好きです。
      おたふく気味のぽってりほっぺをこすり付けてるんですよねー^^
      2016.03.20 19:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    ッキーは避けたい菓子類です。ポテトチップスやコーンスナックはショートケーキ並みにエネルギー量が多く、食 ... 肪が多いほど太りやすいので、ショートケーキやパイ、チョコレート、ビスケット、ク ... ようかんなどです。かりんとうは甘いので避ける人が多いようですが、せんべいは思ったよりもエネルギー量が多く、太 ...

    ダイエットラボ
  • 老舗かつおぶしメーカーとコラボしたポテトチップスが登場

     湖池屋は、「コイケヤポテトチップス プレミアム」シリーズから「コイケヤポテトチップス プ ... 月29日より全国のスーパーマーケットなどで発売する。  同商品は、老舗かつおぶしメーカー『にんべん』とのコラボレー ... ション商品だ。  燻製したかつおを伝統と熟練の技で何度も熟成を加えた、高級品として扱われる『にんべん』の「本 ... 老舗かつおぶしメーカーとコラボしたポテトチップスが登場 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
つぶやき*だいえっと
ダイエットクラブにどうしてつぶやき機能がないんだろ⁇日記って毎日続けるのめんどい…ごはんとか、いちいち覚...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BANANA
  • なな
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • スナック☆マツコ
  • なな
  • キュゥ
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
ローレン
ローレン

158.5cm 48kg

日記
1396
ライバル
73
被ライバル
89