夜の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 69.2kg 58kg 12% (あと11.2kg) 165cm 69.2kgの体型
    体脂肪 35% 0% 28% 165cm 平均

2016年03月19日

  • ヤセルンサー

    17時くらいに

    ひじき煮
    ごぼうサラダ
    ヨーグルト
    チーズインソーセージ
    酢のイカ

    炭酸水でしのいでます。

    そして引っ越しの
    準備にとりかかりました。
    すてれるものは捨てる、
    体重と共に。

    カロリー合計:21:33
    •  
    • コメント2件
    • いぬまる いぬまる そうそう!
      断捨離大事!

      おにくも一緒に断捨離しよー!
      2016.03.20 00:42
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > いぬまるさん

      つかってないものが結構
      多いよー>_<
      飽きてしまった昔の趣味のシュノーケルの道具とかテニスラケットとかね。
      売れるものは売って
      すっきりするぞ。つかってないし。
      2016.03.20 01:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    ようになる。そのため、甘い炭酸飲料は避けることが求められる。甘くない炭酸水として、医薬品扱いの重曹を水に溶かして ... 体が温まりやすいというメリットもある。 用語解説 Q&Aコーナー 甘い炭酸水でも、ある程度の効果はあるのではないで ... が、最近の研究で脂肪を分解する消化液の働きを抑えることがわかりました。分 ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    シナの愛を知り喜ぶときの顔は、自分で描いてるのに泣きました。そこまでナルトが(両親の愛を知らず、里のものからは厄介者として ... きたんだろうし、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりました ... 界情勢を作品に重ねること)はありますが、重ねすぎるとおかしくなるので、あまり意識し過ぎずにと思ってました。僕 ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 68.6kg

日記
186
ライバル
21
被ライバル
21