DC571日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.5kg 43kg 20% (あと9.5kg) 152cm 52.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 20% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年03月19日

  • パピコ

    ☆体組織☆(前日比)
    ★体重 52.5kg(+0.1)
    ★体脂肪 27.5%(-0.1)
    ★筋肉量 35.9kg(-0.1)
    ★内臓脂肪レベル 5.0レベル(±0)
    ★基礎代謝量 1112(-3)
    ★体内年齢 実年齢-3歳

    ☆運動☆

    英雄のポーズⅠとⅡ

    お尻歩き100歩

    カロリー合計:21:37
    •  
    • コメント10件
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      質問ですが、お尻歩きというのは、畳の上でされているのですか?

      お尻歩き、骨盤矯正にいいらしいですね。

      わたしもやってみようかな。
      2016.03.19 23:17
    • ゆぅゆ ゆぅゆ 私も( 〃▽〃)
      朝と夜 ちょっと なにか一つでも やれるように していこ〜っと
      (^^ゞ
      2016.03.20 00:08
    • パピコ パピコ > ぴぴさん
      うちは畳がないので、フローリングにコルクマット敷いた上だったり、布団の上だったり、思いついた時色んな所でやってます。

      畳は固すぎず柔らかすぎず、ちょうどいいと思いますよ♪
      2016.03.20 00:42
    • パピコ パピコ > ゆぅゆさん
      実は、朝夜運動しよう!とか決めてなくて、できる時にやってたらこうなったんですよ。

      いつでもいいから、ちょっとした事をやれるようにしてます♪

      運転中にロングブレスとか、お腹引き締めて美姿勢保つとか。

      ロングブレスはこの頃娘に
      「スースーうるさいからやめて」
      と言われて困ってますが(^-^;
      2016.03.20 00:48
    • ぴぴ ぴぴ > パピコさん

      さっそくありがとうございます。^_^

      思いついた時にいろんな場所でっていいですね。

      おしり歩きで日本一周するといiPhoneアプリがあったので、それを使ってわたしもやってみようと思います♡
      2016.03.20 00:48
    • パピコ パピコ > ぴぴさん
      お尻歩きで日本一周!!
      楽しそう(*≧∀≦*)

      私もそのアプリ探してみよう♪
      2016.03.20 00:53
    • ぴぴ ぴぴ > パピコさん

      さっそくやってみました!!

      おしり歩き、かなりきつくていい運動になりそうです。
      腹筋にも来るし、消費カロリーも大きそう。

      これは毎日頑張りたいと思います。

      AppleStoreで、「骨盤」「カ・ラ・ダ ファクトリー」で検索してみてくださいね♡
      2016.03.20 00:56
    • パピコ パピコ > ぴぴさん
      早いですね!
      そうなんですよ。
      意外と全身運動でキツイですよね。
      ウエストにも下半身にも効くようです。

      最初は腕を振って、慣れてきたら手を肩の高さに組んでやるとさらに効きます。

      毎日やるのもいいし、忘れた頃に体に活を入れる為や骨盤メンテナンスの為にやるのもいいみたいです。

      アプリ見つけましたよ!
      私Androidだからまたないかなぁと思ってたから嬉しかったです(^o^)

      可愛くて楽しそうなアプリでワクワク
      o(^o^)o
      2016.03.20 01:16
    • はむ子 はむ子 お尻歩きひっぷあっぷなるね

      でもお尻のほっぺ痛くなりそう

      畳のお部屋でやってるのかにャー
      |ェ)・`) チラックマ…♡
      2016.03.20 15:12
    • パピコ パピコ > はむ子さん
      ヒップUPにもなるって事、今日改めてお尻歩きについて調べてて知った所です♪

      私はフローリング+コルクマットか、布団の上でやってるので、今の所お尻痛くなったことないです。

      お尻に肉座布団たっぷりだからかも
      (^o^;)
      2016.03.20 18:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる?

    を健康のために目指せという意味ではない。標準体重に体重1kg当たりの基礎代謝基準値を掛けると基礎代謝量が求められるが、これに身体活動レベルを掛けることで1日 ... 1日に必要なエネルギー量は、身長とBMI、基礎代謝基準値、身体活動レベル ... のエネルギー消費量を知ることができる。身体活動レベルは、1日 ...

    ダイエットラボ
  • 強化ガラスを使用したスタイリッシュ体組成計を8月1日に発売…タニタ

    率、筋肉量、内臓脂肪レベル、基礎代謝量、体内年齢、推定骨量、BMI(体格指数)の8項目。す ... べて前回値に対しての増減を矢印で表示するとともに、体脂肪率、筋肉量、内臓脂肪レベル、基礎代謝量 ...  タニタは、体重が50g単位で計測可能なハイスペック体組成計「インナースキャン50」シリーズに、ス ... 強化ガラスを使用したスタイリッシュ体組成計を8月1日に発売…タニタ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 50.8kg

日記
842
ライバル
44
被ライバル
46