3/19 夕食 スリジェにて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.7kg 51kg 48kg 18% (あと3kg) 156cm 51kgの体型
    体脂肪 28.4% 0% 25% 156cm モデル

2016年03月19日

  • こざる0802

    スリジェの前に今日から公開の「甘くない砂糖の話」という映画を見る。
    砂糖の摂りすぎがいかに怖いかわかるすごい映画だった。
    いつもはこちらのおいしいデザートをたんまり頼んでしまうけど、今日はほんの少しだけしか食べる気がしなかった。

    アミューズ、のどぐろ少し、ミネストローネ。

    今日は映画館までなどちょこちょこ歩きをしたためか7,841歩。
    昨日は歩いた!という感じだったけど、それよりも歩いているとは。

    カロリー合計:21:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    たら、エネルギー量の摂りすぎとなるため、食事の前に甘いものを少しだけ食べる ... 取の場合で、食事の直前に甘いものを食べると少し血糖値が上昇した状態から食事を始めることになる。食事をしている途中で血糖値が早く上昇するため ... るようになります。 食後のデザートは、どれくらいが適量ですか? 食後に食べるデザートで満腹を感じるためには、量というよりも ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得ている ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 年も何とかまた桜が見られたな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんですけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ANGLANJ(アングランジェ)

    中洲川端駅 ゲストも楽しい【会費制ウエディング】という選択。後払いOK!1名1万5000円のパーティ ... ANGLANJ(アングランジェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • げんき
  • ミキ ☁︎
  • あざみ*腹筋割りたい
  • なな
  • よっしー
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
こざる0802
こざる0802

156cm 51.3kg

日記
379
ライバル
0
被ライバル
7