「ダイエット」始めました!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.3kg 63.3kg 55kg 0% (あと8.3kg) 166cm 63.3kgの体型
    体脂肪 33.6% 33.6% 166cm 標準

 » 
2016年03月19日

  • toby★

    まさかの体重の逆が体脂肪ww

    166cm 63.3キロ 腹囲(一番出っ張ってるところ)95cm!?

    ダイエット始めようと思って計測してみたら、腹囲どうなってんの!?
    萎える。。。いや、ここは燃えんといかんかwww

    さて、まじまじ自分の体を観察してみた。
    横から見ると、妊婦さんと一緒の腹。。。
    後姿は、背中サイドに段々肉。。。

    ギィァァァァァァアアアアアーーーーーー!!!!!

    あまりの厳しい現実を見せつけられて失神しそうになるw

    「背が高いから、そんな太って見えないよ~」

    そう言われ続けて調子に乗った結果が、コレか。。。
    今までもダイエットをテキトーにやってきたけど、飽き性のせいか継続・維持が大の苦手。
    いつまでにこれだけ痩せる!!ガッツリ頑張る→少しやせる→調子乗る→太る。
    こういうのは卒業だー卒業!!目標体重だけ決めて、まったりのんびり少しずつ痩せてやる!その方がリバウンドしずらいって誰かが言ってた!←

    目標 55キロ

    そこ!指さして笑わない!

    今日の食事 朝 肉まん一個、ピーナツパン少し。
          昼 中華丼
          夜 マックセット

    え?痩せる気だけはあるよ?痩せる気だけは!!

    生理中 カロリー合計:21:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでもやせられ ... 、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られて ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 0代なんてもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • おやかた
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
toby★
toby★

166cm 63.3kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
1