5日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 52.9kg 52kg 10% (あと0.9kg) 158cm 52.9kgの体型
    体脂肪 26% 26.6% 23% 158cm 平均

2016年03月19日

  • 素敵ママになりたい(産後ダイエッター)

    ぐっと我慢・・・ぐっと我慢・・・
    運動や筋トレをしたあとはいつも2‐3日体重が増加する傾向にある。
    なのでそのせいだと思ってぐっと我慢・・・我慢・・・
    しかし食事がなぁ・・・どうしても「白米だけ、パンだけ」とかになってしまって、結局おなかが減って間食したり悪循環。
    冷凍食品で温めるだけのを買うも、足りない。
    この授乳期の強い空腹感、離乳食のストレス、寝不足のストレスでもう狂ったようにおなかが減る。
    でも食事を減らすとおっぱい出なくなっちゃうし。
    とにかく1回の食事を増やしてみるかな。

    ベビーカー嫌いの娘をベビーカー慣れさせるために乗せて、少し遠いスーパーへお買いものに行くと随分自分の運動になることに気付いた。
    エルゴベビーで歩くと子供も揺れるからかわいそうで中々早歩きができなかったけど、ベビーカーなら大丈夫そう。
    しかもベビーカーも慣れたようで、眠い&腹減り以外は乗ってくれるようになった。

    生理中 カロリー合計:1980kcal21:38
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素敵ママになりたい(産後ダイエッター)
素敵ママになりたい(産後ダイエッター)

158cm 52.9kg

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