⭕️だらりーヌ=͟͟͞͞ ( ; ຶཽළ̉ ຶཽ)!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 71.9kg 71.8kg 99% (あと0.1kg) 168.4cm 71.9kgの体型
    体脂肪 0% 33.7% 29% 168.4cm 平均

 » 
2016年03月19日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    胃腸お休み1日目

    この週末は3連休なので3日間胃腸をお休みさせてみます

    内臓脂肪減りますように
    ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

    きの呑み過ぎてきょは夕方までベッドでだらだら過ごす

    だらりーヌ

    ホットヨガもおサボり

    バカタレ←らいばる様の日記にこの単語があってなンか可愛いなって思った 笑

    体重ばーンて跳ね上がった日って体脂肪率がーンて下がること多いなあ

    35%以下の体脂肪率見るとニマニマしてしまいまぷ
    ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫

    22:00就寝でつ

    どンだけ寝れるン

    自分
    (///ω///)

    17:30
    飲むユーグレナ

    18:30
    甘ーいアイスコーヒー

    20:45
    チアシード入り野菜と果実のスムージー

    カロリー合計:21:53
    •  
    • コメント38件
    • riko riko 三日間も!∑(゚Д゚)
      鉄の意志ですね!(・◇・)
      私は休みの日はいつもにも増してダラダラと食べてしまいます〜…
      少し食べちゃうと、もういいやーとなってしまいます^^;
      体脂肪減ると嬉しいですよね(^^)

      2016.03.19 22:02
    • パピコ パピコ 本当に、体重と体脂肪がこんにちはしてますね(*´∇`)

      内臓脂肪、私も減らしたい(>.<)
      増えたままなの。。
      2016.03.19 22:06
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 3日間ぷち断食チャレンジしたらまた60キロ台が見えてきそうですね(*´∇`*)
      アイスコーヒーあまーいのはまた一日ひきこもりーぬじゃまずいと思って近くの喫茶店に行ったのかな?(*^^*)
      2016.03.19 22:29
    • さち(退会済み) さち(退会済み) はむ子お姉様、ドリンクだけ⁈
      すごいですね!

      わたしは夜に爆食いしたけど、なぜか罪悪感ナッシングー

      明日もたべてやる!てかんじ!
      2016.03.19 22:33
    • はる はる はむ子さん、こんばんは♪

      ヘルシーなお食事!!
      ゴールデンタイムに就寝で明日は艶々美肌間違いなしですね(*´艸`)

      私もはむ子さんを見習って0時前に寝なくては(^^;)(;^^)
      2016.03.19 22:55
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      ダルダルになりますよね、思い切り飲んだ後には。普段、頑張っていらっしゃるんですし。そんな日も、あっても良いかと。

      (*´︶`*)

      今日は、デトックス感が半端ない1日だったようで。

      お疲れ様でした。ゆっくりお休み下さいませ。
      2016.03.19 23:04
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      もうぐっすりお休みかな。

      だらりーヌ、すごいかわいい言葉♡

      わたしも使わせてもらっていいですか?(笑)

      はむ子さんがこの言葉使われると、だらっとなっちゃう日があっても、ふだんのがんばりに裏打ちされてる前向きな言葉って感じします。

      メリハリ、だいじですものね。

      わたしもどうせなら、そんな明るくかわいいだらりーヌになりたいな。(笑)
      2016.03.19 23:12
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) たまに胃腸をリセットするのは良いみたいですよね。

      私は。。
      無理だと思うーヌ。→真似た。笑
      2016.03.19 23:41
    • 凛子 凛子 こんばんは。
      タイトルの顔文字に惹かれます(笑)

      お酒飲んだ日はなんだかんだ体に疲れでますよね。ダラダラすごす休日ってすごく幸せかも(^^)

      体脂肪率って不思議ですね〜。
      肝心なのは体脂肪って言いますからね(^_^;)

      週末デトックス、頑張ってくださいm(_ _)m
      2016.03.19 23:47
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) やっぱり胃腸を休ませることも大切ですよね。。。 2016.03.20 01:06
    • はむ子 はむ子 > rikoさん

      鉄の意志

      うふふ

      金よの呑みでほぼ2kg増えたし

      ヤる気にもなるてもンすうううう

      土よはほとんど寝てたのであっという間に1日終わったー

      3日間あっさり終わりそうでつ
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.20 04:59
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      私の場合、体重と体脂肪率は反比例して数値にあらわれることが多いでつ

      ぷち断食で内臓脂肪は落ちてる気がするううう

      胴回りスッキリするし

      3日間無事にヤり切れると良いな
      ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
      2016.03.20 05:02
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      あはン꒰੭ु๑•ω•๑꒱੭ु⁾♡

      60kg台に返り咲くのが目標でつ

      イケるかにャー

      いや

      イく

      近所の喫茶店

      大正解

      ピンポーン

      夜19:00にお店閉まるからちょろっと行ってきました〜
      '`ィ(*´ェ`*∩
      2016.03.20 05:06
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      3日間ドリンクだけで過ごそうと思っておりまーす

      ダイエットってなんか闘いだね

      何と闘うんだろ

      自分でしょーか

      3連休楽しい予定モリモリでつかー?

      予定モリモリの3連休もとってもとってもうらやまぴー❤️

      楽しみませう
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.03.20 05:09
    • はむ子 はむ子 > はるさん

      週末早寝が習慣化なってきてるかな

      昔は明け方まで起きてたりしましたよ〜

      まあ大概テレビだらだら観てるとかだったので

      早寝最高〜

      きょ明日とヘルシご飯でがむばりまーす
      ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
      2016.03.20 05:12
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      きのは1日ほぼベッドの上で過ごしましたああああああ

      まあそんな日もあるね

      ってあるのかああああああ

      お風邪で寝込むくらいだろ

      ふつーは

      そこまで呑むの

      どーかと思う←ぢぶンに突っ込む

      きょはホットヨガ行くぞっ
      ( •´ω•` )ﻭ✧
      2016.03.20 05:14
    • はむ子 はむ子 > ぴぴさん

      だらりーヌ

      お使いくだされーィ

      なんなら

      ひきこもりーヌ



      どぞっ

      早寝すると無駄に早起きなるわーイ
      ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
      2016.03.20 05:17
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      真似られた 笑

      ーヌ

      をくっつければそれなりに…

      思うーヌ

      はちょっと

      あはははは

      胃腸お休みでちょとスッキリさせまーす

      先週2回も呑んでるので
      (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
      2016.03.20 05:19
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      キモい顔文字が大好きです

      イヤー

      単純に呑み過ぎですわあ

      リバースしなかっただけマシかにャー

      予定も無かったのでゆっくり出来ました

      贅沢な時間の使い方しちゃいました

      日月ものほほーンと過ごしたいと思いまーす

      体脂肪率が35%以下で定着してくれたらうれぴー

      多分ムリね

      すぐ普通に上がるンだろうなあ
      ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
      2016.03.20 05:22
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(30)さん

      普段普通の食生活ならわざわざ胃腸お休みさせなくても良いと思うンだけどね

      なんせ普通じゃないもんで

      呑み会で食い過ぎっ
      (。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
      2016.03.20 05:24
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう!昨日は1日中ベッドで過ごしたって本当~

      私なら出来ないや
      なんかダンスしたり外出したりしちゃうんだよね(--;)
      昔引きこもりしてたから引きこもり嫌いになってさ~
      もし引きこもりしても午前中はジャストダンスして近所散歩しゲームソフトで遊んでるかなあ

      引きこもりって家から一歩もでないことなの?
      2016.03.20 07:43
    • みとひ みとひ だらリーヌって可愛い♡♡
      ダラダラ過ごすのも悪くないなと思えますね(笑)

      調整あと2日、、頑張って下さいね~!!
      2016.03.20 08:09
    • ももみく ももみく 3日も調整するんですか(@_@)
      私だったら調整終わってからドカ食いしそー!!
      皆、すっごい頑張ってるからいい刺激です!!
      2016.03.20 08:30
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      1ぢかンだけ喫茶店にコーヒー飲みにお外出たよ〜

      夜も早く寝たから流石に腰が痛ーい

      体重も変動ナスだし

      やっぱり活動しないとダメなのねーン

      きょは午前ちうヨガ行ってきまーす
      ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪
      2016.03.20 08:41
    • はむ子 はむ子 > みとひさん

      きのは活動してないからか体重変わらずううう

      だらっとし過ぎたああああああ

      きょ明日はヨガ行って代謝上げよーっと
      ( •´ω•` )ﻭ✧
      2016.03.20 08:42
    • はむ子 はむ子 > ももみくさん

      どか食いしたとしても内臓脂肪が減っていれば良いのだああああああ

      ぷち断食明けは吸収率が上がってるから普通に食べてもちょい増えるしね

      気にしなーい
      (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

      2016.03.20 08:44
    • ミスティ ミスティ スムージーでファスティングですか?

      なるほど!私も今日からやってみようかなぁー
      野菜スープとグリーンスムージーと豆乳。
      まずは炭水化物やめてみよう。

      効果あるといいな!頑張りましょう〜
      2016.03.20 09:24
    • ミユキチ ミユキチ 3日間断食調整さすがではむ子さんです!
      私も1日くらいやってみたいなぁ
      胃腸お休みさせるのも良さそうです(^ ^)
      飲みのもは飲んでいい感じですか?
      豆乳とか。
      はむ子さんはヨーグルト召し上がってますよね?

      あと2日のんびり頑張ってください(*^^*)
      2016.03.20 09:33
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんコメントたくさんありがとう!ビックリした笑
      私は今からダンスして昼軽く食べてフリータイムカラオケして飲み放題はお茶かアイスコーヒやホットコーヒ!砂糖やめて!
      とにかく今日こそ47kg前半目指す
      2016.03.20 09:54
    • はむ子 はむ子 > ミスティさん

      私のファスティングは固形物じゃなきゃ良しというゆるーイのンでつ

      ドリンク系なンでもオッケー

      ヨーグルトもオッケー

      だから2日間は余裕ッス

      今回は3日間だから辛いかな〜

      未知の世界でつ

      スッキリ感あれば成功としまーす
      (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
      2016.03.20 12:16
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      豆乳

      炭酸水

      ヨーグルト

      この辺りはオッケーでつ

      ぷち断食すると胴回りがスッキリするので内臓脂肪落ちてると思うの

      たぶんだけど
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.03.20 12:18
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      ちょっと目を離した間に楽しい日記がいぱい上がっていて私も驚いた 笑

      カラオケ楽しんでね

      私はホットヨガ終わって甘ーいアイスコーヒー飲んじゃってまぷ
      (ノ∀\*)キャ
      2016.03.20 12:19
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      私も体重が増えると、体脂肪が減ります。
      たまには、だらりとした日も必要ですよね。

      風邪なのに子供たちは元気いっぱいだから、いろいろ動いてゆっくりできません。
      2016.03.20 16:03
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      子どもの体力って凄いですよね〜

      全力で遊んだら痩そうだわああああああああ

      きょは午前ちうから活動してもう既に寝る準備万端でぷ
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.20 16:53
    • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️) しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️) 今日も胃腸のおやすみ日ですか〜
      こちらは暴飲暴食の限りを尽くしてます( ;´Д`)
      はむこさんの切り替えの強い意志を見習いたいです…
      明日こそ休胃腸日にしたいです…
      2016.03.20 17:52
    • はむ子 はむ子 > しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)さん

      先週火よと金よ2回も呑んだからね〜

      きのも胃腸お休みさせたけど活動してなかったせいか全く痩せず 笑

      きょ明日と引き続きがむばりまーす
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.03.20 18:06
    • ヨッシー ヨッシー たまには甘いコーヒーもいいですね 2016.03.20 18:55
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      きょも甘いのン飲んだったあ
      ˉ̞̭ (・◡ु‹ ) ✧* ˄̻ ̊
      2016.03.20 19:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    結果、皮下脂肪が緩んだ状態になることがあります。あまりに急激に内臓脂肪が減ったときに起こることなので ... で、蓄積されやすくなっている。内臓脂肪は、運動をしたり、食事を減らすことで減りやすいタイプの体脂肪であるので ... に成功している証拠ですか? 内臓脂肪が減ったあとに皮下脂肪が減るので、皮下脂肪が前よりもつまめるようになったのは内臓脂肪 ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    もあるという。それはクリエイティブな作業であるが、同時に、自身でも口にしているように、現場によっては越権行為だと煙たがられることも多い ... した。普段は映画の撮影が終わると、翌年には公開されるんですが、この作品はここまで来るのにこれだけの時間がかかりま ... というが、自身の人形を見た時の印象は? 「可愛らしいキャラクターだなと思いました(笑)。でも目や眉毛や口、それぞれのパーツが表情によって付け変えられるように ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298