やっと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.7kg 70.9kg 52kg 4% (あと18.9kg) 165cm 70.9kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年03月19日

  • しおん

    生理きたー!腹いたいけどよしとしよーう☆

    生理中 カロリー合計:21:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは?

    機的な状況に対応するために必要のないところから順番に機能が低下していくようになる。生命維持のために初めに必要がないとして低下するのは生殖機能で、無理な食事制限などをすると女性の場合には生理 ... 性は12%とされています。体脂肪率が12%を下回ると生理が止まるとされていますが、体脂肪率が15%を下回ると生理 ... の体脂肪が減っていくことは身体にとっては危機的な状況にもなりかねない。そのために、急激に体脂肪が減るようなことがあると体脂肪の減少を抑え、逆に体脂肪を蓄積しよ ...

    ダイエットラボ
  • ナイナイ岡村、なるみの妊娠祝福「俺、立ち会うわ!」

    んまによかった」「関係ないけど立ち会えるもんなら立ち会いたい。それくらい本当にお世話になった」とし ... みじみ。「年下やけどずっと姉さんのまま。ものすごく姉さん姉さんしてはんねん。いろんな相談にも乗っていただいた ... メールを送ったら、「迷惑かけると思うけど、びっくりさせてごめんな」と返信がきたと明かした。  岡村は「ほ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • ヤセルンサー
  • ゆーち
  • にゃんこ
  • ゆう
  • のらくろ
  • ななこ
被ライバル - 全てを見る
  • dokin1122
  • らにあん
  • おやかた
  • ヤセルンサー
  • ゆーち
  • にゃんこ
  • ゆう
  • のらくろ
  • ななこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
しおん
しおん

165cm 55.4kg

日記
84
ライバル
7
被ライバル
9