ハーフバースデー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.6kg 57.7kg 53kg 0% (あと4.7kg) 154cm 57.7kgの体型
    体脂肪 0% 154cm 美容

 » 
2016年03月19日

  • ぽん

    今日で娘が生まれて半年が経ちました。
    あまりマメな方ではないですが、
    一応ハーフバースデーということで写真撮ってみました( ´ ▽ ` )ノ
    ここまで短かったような長かったような、
    変な感じです。

    〜今日の記録〜
    【食事】
    朝:
    わかめとれんこん酢の物
    胡麻豆腐 金時豆の甘煮
    みそ汁
    もち麦ごはん

    昼:
    サラダ
    カリフラワーと野菜の豆乳ポタージュ
    麩のカラシ和え
    ヒレカツ1切れ
    おはぎ1.5個

    間食:
    コーヒーゼリー豆乳
    カッテージチーズ(ナッツ レーズン きな粉 バナナ)
    大麦ぜんざい
    サッポロポテト

    夕:
    焼きしいたけ ピーマン
    ブリの塩焼き 大根おろし
    ほうれん草お浸し トマト スナップえんどう れんこん
    和風スープ(もずく 大豆ミート入)
    もち麦ごはん
    りんごジュース
    塩飴1個

    【体調】:×
    【お通じ】 ○マグラックス内服中
    【運動】
    ◇ラジオ体操1・2:○
    ◇骨盤底運動:○
    ◇朝散歩:×悪天候
    【自分との約束】
    ◇ごはんは毎回計量(90g):○
    ◇小さめの皿に盛り付ける:○
    ◇野菜・汁物から食べる:○
    ◇3食きっちり、大体同じ時間:○
    ◇おかわり禁止:×
    ◇食べた後すぐ片付ける:○
    ◇3食・おやつ時間以外は食べない:○
    ◇食べ物を目につくところに置かない:○
    ◇食べたものは写真&レコーディング:×
    ◇21時以降食べない:×

    カロリー合計:22:00
    •  
    • コメント6件
    • みとひ みとひ 娘ちゃんのハーフバースデー、おめでとうございます♡
      いやぁ、、カワユイ(*^^)v
      ムチムチのあんよにおてて♡♡プニプニさせてもらいたいです(笑)

      そして1/2冠も可愛い(笑) ぽんさんの手作りかな!?
      そういえば、節分の時も手作りお面作ってましたよねー!!
      絵心があって器用なんですね(^ー^)

      今日もほっこりほのぼの日記をありがとです~♫
      体調早く良くなります様に☆
      2016.03.20 08:05
    • riku riku おこちゃま、おめでとうございます❤️
      きっとこどもが生まれてくれてからの半年って、今まで生きてきた中でまた全然違うのでしょうね〜✨
      今まで頑張ってきたぽんさんも、おめでとうございます❤️
      2016.03.20 08:08
    • ぽん ぽん > みとひさん
      赤ちゃんの肌はムチムチすべすべで、触るだけで癒されますねー( ´ ▽ ` )

      今回はちょっと余裕がなくて王冠は手作りではないんですσ^_^;
      数字の部分だけマジックテープで付け替えられるので、
      3歳まで使えるようになってます。
      ほんと、いまはなんでも売っていますね〜(笑)
      2016.03.20 11:18
    • ぽん ぽん > rikuさん
      ありがとうございます( ^ω^ )
      ほんと、この半年間は早かったような気もしますが、1日1日が濃くて今まで味わったことのないような感覚です☆
      できるようになったことがほんとにたくさんで、これからの成長も楽しみです♪
      2016.03.20 11:21
    • ニャン ニャン ベビちゃん&ぽんママ
      ハーフバースデーおめでとー♡
      元気で健康にすくすく
      育ってくれる事が1番の
      プレゼントですね❣️❣️
      ぽんママさんもよーく
      頑張りました(*´ㅂ`*)♥
      これからも親子共々
      健康で楽しい毎日過ごして
      下さ〜い(^-^)/
      2016.03.20 15:03
    • ぽん ぽん > ニャンさん
      ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      ニャンさんも毎日育児お疲れ様です

      ほんと、驚くほどのスピードでできることが増えていってて、これからの成長も楽しみです( ^ω^ )
      ここまで育ってくれたことに感謝、感謝ですね☆
      2016.03.20 16:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... 類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    た、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバート ... なペントハウス・スイートは、あえて客室ではなくバーに変身。週末は男性サンダル禁止という、フォーマルなドレスコー ... シピを“ちょっとだけ”ご紹介…。どうしても完全公開はできないということだから、まずは本場で味を確かめ ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★チビデブ★150㌢~155㌢かつ50㌔~59㌔
チビは確かに可愛らしいがしかし、チビ「デブ」じゃ...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • hisa
  • riku
  • みとひ
  • イト
  • みなみ
  • のん
  • レトリ
  • ぐでわかちゃん
  • るこ
  • ニャン
被ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • hisa
  • キュゥ
  • riku
  • ふらんだー
  • みとひ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • イト
  • みっしぇる
  • acoaco
  • みなみ
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
ぽん
ぽん

154cm 58.5kg

日記
597
ライバル
38
被ライバル
51