46日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 65.4kg 55kg 32% (あと10.4kg) 154cm 65.4kgの体型
    体脂肪 42.1% 39.7% 29% 154cm モデル

 » 
2016年03月19日

  • にゃま子

    ★朝 8:50
    豚肉炒めたやつ
    ほうれん草と薄揚げの味噌汁

    ★昼 13:30
    カツレツ
    サラダ
    コンソメスープ
    パン
    チョコレートムース

    ★間食 16:50
    たまごサンド2つ
    ワッフル(238kcal)

    ★夜 21:40
    ヨーグルト(81kcal)

    ★運動
    なし

    体重は戻っていたものの、体脂肪が初の30%台に!!
    ちょっとずつ筋肉もついていってくれてるのかな?嬉しい〜!

    今日は宝塚観劇デーだったので、昼は結構ガッツリめに頂いてしまいましたー。
    幕間におやつまで食べたので/(^o^)\夜はヨーグルトだけ!てゆーても、時間がかなり遅くなっちゃったー。
    まぁそんな日もあるな!うむ!

    カロリー合計:22:06
    •  
    • コメント4件
    • riko riko たまごサンドめっちゃくちゃ美味しそうですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
      タイミング的に遅く食べるときありますよね〜(*^_^*)
      ヨーグルトは夜食べた方がいいってどこかで聞いたことあります(^^)
      2016.03.19 22:25
    • はむ子 はむ子 カツレツ

      見た目が綺麗〜

      タマゴサンドはスクランブルエッグなのかしらン

      もりっと入ったタマゴが美味しそうでーす

      夜はしっかり調整で偉い
      ( `д´)b
      2016.03.20 15:17
    • にゃま子 にゃま子 > rikoさん
      たまごサンド、なんか一応有名店のやつなんです〜!笑 おやつには重ためですが美味しかったです♡
      ヨーグルト、そうなんですね!何でもそれぞれ良いタイミングってあるんですねヽ(・∀・)ノ
      2016.03.20 21:35
    • にゃま子 にゃま子 > はむ子さん
      卵、なんていうんだろう…崩した厚焼き卵みたいな…笑
      どっしりめのボリュームで美味しかったです(^ω^)
      夜は行こうと思ってた店が実はあったんですが閉まってて(笑)結果オーライです\(^o^)/
      2016.03.20 21:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... 象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっていま ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいま ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ...

    ダイエットNEWS
  • 八坂神社 常磐新殿

    河原町駅 1300年の歴史をもち、夫婦神を祀る八坂神社。ずっと繋がってゆく場で、絆を紡ぐ婚儀を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34