3/19

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 67.2kg 60kg 72% (あと7.2kg) 155cm 67.2kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 標準

2016年03月19日

  • きゅーてぃ

    朝6時起床。


    朝ごはん…和定食。


    昼ごはん…幕の内弁当みたいなお弁当。


    夜ごはん…味噌カツ弁当。


    間食…味噌まんじゅう、抹茶、落雁。






    奈良の旅最終日もよく歩いた~!(^^)
    京都に比べて奈良の寺社はアップダウンが多いのと駐車場が遠い(^_^;)
    ほんとに中高年の周りの人々はしんどそうでした( ̄▽ ̄;)
    今日はバス移動と電車移動が多くて昼も夜も車内飯!(´д`|||)
    のんびり落ち着いてご飯くらい食べさせてくれ~!
    とりあえずこだまちゃんで東京駅着いたのでこれから地元帰って旦那の帰宅待って夜ごはん第2弾でラーメン屋予定!
    3日間ろくにお通じもないし明朝は増量だなぁ(´・ω・`)

    生理中 カロリー合計:22:11
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 旅行最終日は車中ご飯だったのですね〜

      お弁当美味しそうだけど

      夜は旦那さまとらーめんかあ

      それがきょういち美味しいかもね 笑
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.20 15:19
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > はむ子さん
      昼はバス、夜は新幹線でお弁当でした(*^^*)
      落ち着かないけどお弁当そのものは美味しかったので完食です(^w^)
      一番は旦那との真夜中のラーメンかなぁ?(///∇///)
      2016.03.22 09:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよ ... けで止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お ... 酒を飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが多く ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    !』って思っちゃったり…(笑)。それくらい私にとっては遠い存在でもありました。いまになると、畏れ多いような感覚なんで ... 。いや、言葉以前に彼女の佇まいそのものが、18歳という年齢が信じられないほどの地に足の着いた落ち着きを感じさせ ... がその一方で、1年という長い撮影期間、一人での撮影時間が多くを占めたことなど、これまでの作品とは撮影の手法などが大きく異なっていた ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ... 京都東急ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90