とりあえず今週も無事に終わったど〜(^○^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.8kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 49.8kgの体型
    体脂肪 30% 23.2% 20% 156.7cm 理想

 » 
2016年03月19日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    Brazil Butt Lift (Tummy Tuck)
    ウォーキング 1時間
    ☆本当はブラ尻2コマなのに、1コマのみ…(>_<)

    【今日の食事】
    朝食ー白湯、チアシード、りんご1個、緑茶
    昼食ー玄米雑炊(玄米ご飯1/2杯、卵、わかめ、大根、ニラ、ネギ)
    間食ー黒飴2個
    夕食ーささみの味噌グラタン(ささみ、キャベツ、豆乳、チーズ)、きゅうりのぬか漬け、こんにゃくの田楽、野沢菜昆布とわかめの和え物
    間食ープレーンヨーグルト100g、くるみ、プルーン、はちみつ大匙1、黒飴2個
    就寝前ーエゴマ油
    ☆本日冷蔵庫内掃除的調理哉…(^◇^;)
    ☆話題の「酢しょうが」♪ かれこれ1ヶ月くらい食べてる♪ 体に良いだけじゃなくて美味しいし、いろいろ使えて便利❤︎

    【今日のウンP】


    【今日のお風呂】
    半身浴 30分

    【今日のあすけん】
    93点
    ☆うっしゃ!高得点♪(≧∇≦)

    【その他いろいろ】
    ☆三連休…夫が在宅…なんかリズムがなぁ…(~_~;)
    ☆最終日、消化不良っぽくはありましたが…明日は〜〜〜〜
    まぁ〜〜〜〜〜っつりだっ♪まぁ〜っつりだっ♪
    大食いまぁ〜つぅ〜りぃ〜♪
    ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

    ☆ということで、まずは寿司食放題に行くだすよ〜V(^_^)V

    カロリー合計:1300kcal22:43
    •  
    • コメント6件
    • まゆら まゆら わたしも、あすけんやってます。今日は、55点でした〜〜( ̄◇ ̄;)

      すごいですね!高得点〜〜
      2016.03.20 00:48
    • かよぴ かよぴ ささみグラタン美味しそ〜っ❤︎

      しかしやっとえごま油購入です!
      まだ開封してませんが笑

      祭りは肉ではなく魚にしたんですね〜*\(^o^)/*
      ご主人と楽しんできてください(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.20 02:34
    • 肉球 肉球 > まゆらさん

      はじめまして〜(^-^)/
      コメントありがとうございます♪

      こういう高得点はなかなか出ないんですよ〜
      あすけんのお姉さんにいつも怒られてます…(^◇^;)

      ダイエットにためにも、そして健康のためにも、一緒に頑張りましょう〜♪
      2016.03.20 06:08
    • 肉球 肉球 > かよぴさん

      ささみグラタン♪ 低カロリー!高タンパク!美味い!簡単!安い!オススメっす♪

      ★ささみを細切りにして炒め、火が通ったら野菜も炒める。
      (キャベツ、もやし、玉ねぎ、キノコ類等々、何でもOK)
      ★豆腐を投入してぐちゃぐちゃ混ぜ混ぜ。
      ★洋風ならコンソメ、中華風なら鶏ガラスープの素等、和風なら顆粒だしと味噌を投入して、お好みで塩コショウやら醤油やらプラス。
      ★とけるチーズやピザ用チーズを乗せて焼く。
      ★ハフハフしながら食らう。

      おお!えごま油買ったんだね♪
      ウンPが凄いってのはもちろんだけど、お肌がつるピカになるぞ〜❤︎
      うちの夫ですら、「わぁ〜お肌ツルツルになった〜♪」と、鏡前でオネエ化してますから…(^◇^;)

      ありがとう〜!食べまくってくる〜V(^_^)V
      あ…間食に肉を食うかも〜❤︎
      2016.03.20 06:22
    • ローリエ ローリエ おはよう♪

      祭り 楽しんできてねぇ~(^^)/
      2016.03.20 09:00
    • かよぴ かよぴ > 肉球さん
      おはようございます( ^ω^ )❤︎
      作り方までありがとうございます*\(^o^)/*❤︎

      ささみあるので、近々作ってみますV(^_^)V

      お肌ツルツルになる効果嬉しい!
      ご主人までツルツルになったなんて‼︎笑
      楽しみです!
      今日舐めたら好きな味でした〜❤︎

      楽しんでください( ^ω^ )❤︎
      2016.03.20 09:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... っているので、多くの種類の食品を食べて、いろいろな種類の必須ミネラルを摂ることが大切です。解 ... しも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べ ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    味はインド程の刺激はありませんでしたが、とても洗練されていて美味しかった! その ... 緑がとても綺麗でマイナスイオンもたっぷり! 良いハイキングが出来ました。 そこからまた15分程自転車を走らせてローズパークへ。 途中、暑くて喉が渇いたのでnobuhil ... 的地、ローズパークには多種の薔薇が咲き乱れていました。良い香りが充満して、うっとり。お庭に薔薇のある生活がした ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • 成田ビューホテル

    成田駅 3つの挙式空間、5つのパーティ会場!ふたりの夢を叶える、いろいろなスタイルが揃う! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
329
ライバル
15
被ライバル
52