マラソン大会☆彡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.6kg 42.5kg 35kg 12% (あと7.5kg) 144.5cm 42.5kgの体型
    体脂肪 25.6% 0% 14% 144.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月19日

  • みここ♫

    雨が土砂降りの中、姉妹でマラソン大会☆彡
    結果は72人中11位!なかなかの成績!もっと練習すれば表彰台いけるのかなー?笑笑
    ビショビショだし寒かったけど、良い思い出になりました。

    カロリー合計:22:44
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 姉妹でマラソン大会参加ですかー?

      おつかれさまでした

      同じスポーツを姉妹で楽しめるのって素敵だね
      (///ω///)
      2016.03.20 15:21
    • ゆのかん(退会済み) ゆのかん(退会済み) マラソン大会お疲れ様でして♡♡
      マラソンすごい!しかも姉妹でなんて仲良しですねヽ(* 'ー')ノ
      2016.03.20 20:59
    • みここ♫ みここ♫ > はむ子さん

      本当に疲れましたー(泣)
      姉の方が速くて悔しい
      また練習しますー!!
      2016.03.23 20:23
    • みここ♫ みここ♫ > ゆのかんさん

      そんなに仲良くないですよー笑
      ケンカもします笑
      でも頼りにはしてますねー♫
      2016.03.23 20:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    せん。 運動の前にスポーツドリンクを飲まないほうがよいスポーツはありますか? マラソン ... もに1g当たり約4kcalなので、アミノ酸ドリンクを飲んだあとに動かないでいたり、寝る前に飲むと、使われなかった ... る直前にブドウ糖が多く含まれた飲料を飲むと、血液中にブドウ糖が多くなった状態であるために、なかなか ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 日本のマラソン大会が海外から評価される理由とは…アールビーズ社長が語る

    だけでも述べ20数万人が走っている計算になります」 ●海外からも日本のマラソン大会に対する関心は高い 「東京マラソン以降日本のランニング業界が目立つようにな ... ことも当たり前の光景となった。 マラソン市場の裾野が広がる一方で、大会運営側には何らかの対応策の施行が必要とされているのは当然と言えるのかもしれない。 ... の基本的な水準が不十分な部分があります。台湾に限らず国際水準のマラソン大会が数多く開催されている日本は特にアジアの中 ... 日本のマラソン大会が海外から評価される理由とは…アールビーズ社長が語る ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30日間スクワットチャレンジ
たるたるのお尻をなんとかしたい!今話題のスクワットチャレンジに挑戦したいと思います(^^)いつもの調子だ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mew
  • チロル
  • こな
  • さくら
  • にゃにゃ
  • sofunny
  • らん
  • はむ子
  • ayadiet
  • くー
  • こっぷー
被ライバル - 全てを見る
  • ゆらゆら。
  • ayadiet
  • チロル
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みここ♫
みここ♫

144.5cm 41.8kg

日記
31
ライバル
15
被ライバル
4