クローディア・シファー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 53.5kg 50kg 70% (あと3.5kg) 163cm 53.5kgの体型
    体脂肪 34.3% 27.6% 22% 163cm 標準

 » 
2016年03月19日

  • はる



    以前から目標にさせてもらっているライバルさんのお一人が効果を実感して絶賛されている、ワークアウトDVD、『クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット デラックス -いつでもどこでもクローディア!トレーニングBook付- [DVD]』をAmazonでポチりました(^-^)

    スロトレと日替りで出来たらいいなぁ。

    他にも、複数のライバルさんが行っているワークアウト、RPB、ジリアン、バレービューティフルなども試したいのですが。
    ジム継続一ヶ月目のご褒美はクラウディアにしました♪
    届くのが今から楽しみです(^-^)

    今月中にメディキュットとRPBを購入して、来月の誕生日には、ジリアンかバレービューティフルを購入予定です(*´艸`)




    朝 麻婆丼、コールスロー(キャベツ、りんご)、無糖カフェオレ、いよかん1/2個


    昼 プレーンヨーグルト、コールスロー(キャベツ、りんご)、ボロネーゼパスタ、粉チーズ、無糖カフェオレ


    夕 カレーライス(にんじん、たまねぎ、じゃがいも、レーズン)サラダ(レタス、ミニトマト、ベビーリーフ、ミックスビーンズ、ツナ、ゆでたまご)


    他 クリスタルガイザー
      無糖ミルクティー
      ゴディバ カレ ダークアーモンド 2枚
      ガーナブラックミニ 46Kcal
      ガーナミルクミニ 22Kcal
      クランキーミニ 18Kcal




    朝 体重  53.5Kg
      体脂肪 27.6%
      内臓脂肪レベル 3
      骨格筋率 28.5%
      基礎代謝 1190Kcal
      体年齢 31才


    夜 体重  53.6Kg
      体脂肪 26.4%
      内臓脂肪レベル 3
      骨格筋率 28.8%
      基礎代謝 1196Kcal
      体年齢 30才




    運動 スロトレ スタンダードハーフコースA 夕食前 
       スクワット 50回 夕食後
       踏み台運動 60分 夕食後
       ストレッチ 夕食後




    カロリー合計:22:48
    •  
    • コメント8件
    • あやっぺ あやっぺ こんばんは♬

      RPB、ジリアン、バレビュ・・・どれもよいチョイスだと思います!

      私もジリアンとバレビュを持っていますが、クラウディアは完成度が高く、慣れてしまったからか、他の筋トレ系DVDでは満足できなくなってしまいました(笑)
      なのでバレビュやジリアンは気分転換で使用する程度になってしまっております(;´・ω・)

      あと来月お誕生日ということは、4月生まれでしょうか?
      私も4月なので一緒ですね♬
      2016.03.19 23:13
    • さと さと クローディア・シファーさんのDVD評判良いですね!
      是非感想を教えてくださいね!(*^-^*)
      メディキュット今月ご購入ですか~
      身長150~160cmでMサイズ、155~165cmでLサイズ(たぶん長さが違うのかな)
      になっていますのでサイズをお間違えないようお気を付けください(*^^*)
      私もバレビュやクローディアのDVD気になる~
      2016.03.19 23:59
    • はる はる > あやっぺさん

      あやっぺさん、おはようございます♪

      コメントありがとうございます(*^^*)

      RPB、ジリアン、バレビュ…あやっぺさんの御墨付きをいただけるとこんなに心強いものはないです(*´▽`*)

      クラウディア、他のワークアウトは気分転換で行いたいと思うようになるレベルまで完成度高いのですね…!

      数々のワークアウトを実践されて、結果を出して来られたあやっぺさんにそこまで言わしめたクラウディア……
      素晴らしいです!
      今から期待感で一杯です(〃ω〃)

      あやっぺさんも来月がお誕生日なのですね(^-^)
      お互い素敵に歳を重ねたいですね♪
      2016.03.20 05:26
    • はる はる > さとさん

      さとさん、おはようございます♪

      コメントありがとうございます(*^^*)

      さとさんもクローディアさんとバレビュ、気になっておられるのですね(^o^)
      よいご報告が出来るよう頑張りますね♪

      じつは、どちらも下にコメントくださったあやっぺさんが素晴らしい結果と結果報告をしておられるので参考になさってくださいね(*^^*)

      あやっぺさん、勝手にご紹介してすみませんm(_ _;)m

      メディキュットについても、注意点をありがとうございます(*^-^*)

      さとさんの装着感の日記を拝読してからオーダーしたいと思っています(*´▽`*)
      2016.03.20 05:35
    • ぎはちゃん(退会済み) ぎはちゃん(退会済み) 私はスタジオでRPBやってますがいいです。お腹に力入れて引っ込めながらやるのがコツです。そうしないと腰痛める心配があります。

      お互い頑張りましょう♡
      2016.03.20 12:40
    • はむ子 はむ子 おうち運動グッズがご褒美なんてダイエッターですね〜

      カーブスもがむばってるし

      グラフも凄い右肩下がりだあ
      (///ω///)
      2016.03.20 15:23
    • はる はる > ぎはちゃんさん

      ぎはちゃんさん、コメントありがとうございます(*^^*)

      スタジオでRPBを実践されて結果も見事に出しておられる、ぎはちゃんさんからのお言葉頼もしいし、嬉しいです……!!
      ありがとうございます(*^∀^*)

      謎のネット接続不良;から復旧次第、Amazonでポチろうと思います♪
      2016.03.20 16:22
    • はる はる > はむ子さん

      はむ子さん、コメントありがとうございます(*^^*)

      グラフも見ていただいて嬉しい♪ 寝る前過食が止んだらようやく痩せ期効果が出たようです(〃∀〃)

      ダイエッターというかダイエットジプシーかもです(^o^;)
      美容とダイエットとおしゃれにはお金を惜しみたくないです(*´艸`)
      2016.03.20 16:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 在は「ポケット・ロケット」と呼ばれ、Facebookには58万5000人を超えるファンがいる。そんな彼女の高校の時のニックネー ... は私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちこ
  • 肉球
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • ちくわまよねーず
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あちこ
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • 目指せ52
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はる
はる

163cm 49.6kg

日記
371
ライバル
19
被ライバル
40