ダイエット6日目 合計-1.6キロ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 113.8kg 112.2kg 100kg 11% (あと12.2kg) 163cm 112.2kgの体型
    体脂肪 55.4% 0% 163cm 平均

 » 
2016年03月19日

  • ぷうこ

    朝は110.8キロ。昨日の夜から1キロも減ってる!と喜んだけど、食事会から帰って測ると、112.2キロ。ポンと1.4キロも増えてしまった(>_<)

    朝:とろろこんぶの澄し汁、美弾食、ヨーグルト

    昼:冷しゃぶサラダ、ゆで玉子、たまねぎともやしの炒め物

    夜:女子会で、天ぷら、さしみ、吸い物、ご飯、コーヒーゼリー、9品のおかず、アイスクリーム2種類、メロン1切れ、オレンジ1切れ

    夜は約3時間30分ワイワイおしゃべりして楽しかったけど、食べ過ぎてしまった!!!お腹の中に1.4キロ分の食べ物が入ったと思うと・・・・こわい。

    今週中に110キロって目標がクリア出来るように明日は気を引き締めて頑張る!

    カロリー合計:22:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうと ... なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるように ... きには脳の満腹中枢が正常に働いて食欲にブレーキがかかりやすいものの、おしゃべりのほうに集中していると ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残って ... いない状態になりやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおか ... した。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
ぷうこ
ぷうこ

163cm 111.8kg

日記
11
ライバル
0
被ライバル
0