旅行

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.1kg 50kg 61% (あと2.1kg) 158cm 52.1kgの体型
    体脂肪 26.8% 21.8% 20% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年03月19日

  • かーきん

    昨夜は、ダンナ君から大失態のお詫びか、「今夜は早く帰るから、残業してもいいし、飲んできて良いよ」と言われ…

    あぁ~禁酒の予定が…でも正直、日本酒の会は行きたかった!
    「パパよろしくね~」と伝えて日本酒の会へ。

    本当は三連休スキーの予定(早朝出発だから日本酒の会は欠席登録)が、この暖冬で断念:゚(。ノω\。)゚・。 
    急きょ日本にあるハワイ(ハワイアンズ)へ!
    だから朝の出発時間も遅くなり、余裕が。これは心置きなく日本酒の会へ(*´罒`*)ニヒヒ♡ 

    プールで遊ぶ時はダイエットを意識して動き、ビュッフェは野菜を多くセレクトしました。

    繰り返しとなりますが、イベントとダイエットを両立させるぞ٩( ‘ω’ )و

    カロリー合計:22:55
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ 美味しいお酒も呑めて
      旅行だなんていいなぁ~
      (≧∇≦)

      リフレッシュして下さいね

      私は今日は彼氏が仕事で会えないし
      娘はライヴに行っていないので

      一人でブラブラとランチでも行こうかな~って思ってます
      (*^∇^*)

      かーきんさんも素敵な休日を過ごしてくださいね

      2016.03.20 12:15
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      楽しい時間はあっという間に過ぎますね。

      家族で泊まりで出かけたのは久しぶり。
      子供達が大きくなるとなかなかこういう機会もないと思うので、行けてよかったです。
      2016.03.20 17:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    。しかし、度数が低いお酒は飲みやすく、それだけ多くの量を飲んでしまいがちです。同じだけのお酒を飲んだとしても ... 。アルコール度数が高いお酒ほど体温が上がるので、その分だけエネルギー消費が多くなって脂肪の量が少なくなります ... 。醸造酒の日本酒よりも蒸留酒の焼酎、醸造酒のビールよりも蒸留酒のウイスキーのほうが、同じアルコール ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 純米酒に吟醸酒?日本酒の違いを知ろう!

    お酒で、果物を思わせる香りやすっきりした飲み口、のど越しのなめらかさが特徴であるため、そのまま飲んだ方が美味しいと言われています ... 米”と付くものとそうでないものに分けることができます。日本酒の原料は、お米と米こうじです。この2つの材料から ... 白が重要で心白以外の部分は雑味になるため、削ることで雑味のないすっきりとしたお酒を造ることができます。日本酒は、このお ... 純米酒に吟醸酒?日本酒の違いを知ろう! ...

    ダイエットNEWS
  • Kiyomizu 京都東山

    清水五条 【京都駅から10分】東山の景色を一望するチャペルと美しい日本庭園が魅力の会場へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 52.3kg

日記
844
ライバル
26
被ライバル
40