温泉のアイドルちゃん♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 49.6kg 47kg 73% (あと2.6kg) 151.5cm 49.6kgの体型
    体脂肪 33% 30.6% 30% 151.5cm 平均

 » 
2016年03月19日

  • ぴぴ

    こんばんは。^_^

    今夜も温泉に行ってきました。

    これで3日連続です♡

    早風呂のわたしに対して、だんなさんがすごい長風呂なので、帰るころにはぽかぽかがすっかり冷めちゃってるのが難点なのですが(笑)、でもやっぱり温泉に通うと、調子がいい感じがします。


    同じ時間帯に連続で同じ温泉に通うと、同じ顔ぶれに会うことがわかってきました。

    中でも印象的なのが、あやちゃんという小さなお嬢ちゃん♡

    まだおむつがとれないくらい小さいのですが、すごくかわいくて、みんなのアイドルちゃんになっているようです。


    わたしもお近づきになりたいと思っているのですが、なかなかそのチャンスがありません。>_<

    それどころか、さっきお風呂上がりに脱衣室でシートマスクをしていたところを、お風呂からあがってきたあやちゃんに見られて、こわがらせてしまいました。(笑)

    わたしを見つけるなり、ぎょっとして、裸のまま、こぶしを握りしめて固まっていました。

    その姿がまたキュートで、みんなの笑いを誘っていました。

    わたしもせっかくのチャンスなので、お友達になりたかったのですが、相当びびられていて、今夜はあきらめました。(笑)


    でも、いまは集中ダイエットとともに集中美活期間でもあり、毎晩温泉上がりにシートマスクをするつもりなので、明日もびびられちゃいそう。>_<

    おばけが出るからお風呂に行きたくない、とあやちゃんがお母さんにだだをこねるようになったらどうしよう、って考えてます。(笑)


    夕方にいただきもののチョコレートをいっぱい食べちゃったので、お夕食は抜きにしました。

    温泉の帰り、ラーメンがすごーく食べたくなったので、コンビニで買ってきました。

    明日の朝、食べようと思っています。

    早く朝にならないかな♡

    カロリー合計:22:57
    •  
    • コメント23件
    • 凛子 凛子 こんばんは。
      裸のままこぶしを握りしめるあやちゃん(笑) パックマスクはインパクトありますもんね(^^)
      あやちゃん可愛いな〜。早くお近づきになれると良いですね♪

      ラーメンを夕飯ではなく朝に食べるってすごくよくわかります!
      私も朝なら何食べても許して!と思ってタラコパスタ食べたり肉うどん食べたりしてますよ。
      食い意地がはっているので朝もパッと起きられるし(笑)

      ぴぴさんの明日の朝が早く来る事を祈って、おやすみなさいませm(_ _)m
      2016.03.19 23:31
    • ぴぴ ぴぴ > 凛子さん

      こんばんは。^_^

      あやちゃん、ほんと、かわいいです♡

      一挙手一投足がキュートで、温泉でながめては、癒されてます。

      早く仲良くなりたいけど、明日もこわがらせちゃったらどうしよう。(笑)


      ラーメンを朝に、わかってくださいますか。(笑)

      朝なら多少のもの食べても大丈夫って感じしますものね。

      朝までがまんできる自分っていうのも、ちょっとがんばってる感ありますものね。(笑)

      もうあとは寝るだけ。

      すてきなラーメンモーニングが来てくれそうで、わくわくです♡

      凛子さんもよい夢を。^_^
      2016.03.19 23:50
    • パピコ パピコ なんて可愛らしいエピソード(*´∀`)

      温泉に通ってるんですね♪

      私は長風呂なんでうちと反対だなぁと思いました。
      でも待ってる間にゆっくり美活で、ツルツルですね♪

      50キロ以下を保ってて、頑張ってますね!
      2016.03.20 01:03
    • ぴぴ ぴぴ > パピコさん

      こんばんは。^_^

      ほんと、固まってる姿もすごくキュートでした♡(笑)

      パピコさん、長風呂でらっしゃるんですね。

      わたしは、気が短いというか、スマホとか本とかあれば、まだお湯につかってられるのですが、基本、つかってるだけというのにすぐに飽きてしまって、上がりたくなっちゃうのです。

      ゆっくりつかることができたら、もう少し体質改善できるかもしれませんね。^_^;

      明日はもう少し長くつかれるよう、方法を考えてみたいと思います。

      いえいえ、50キロ以下、まだまだキープとは言えない状態で、50キロの壁の前後で攻防がつづいています。(笑)

      なんとか定着させられるよう、がんばりたいと思います。^_^
      2016.03.20 01:10
    • さち(退会済み) さち(退会済み) あやちゃんの可愛らしさが伝わってきます❤️

      仲良くなれたらよいですね!

      やはり近場に住んでると温泉に安く入れたりとかありますか?

      昔、祖母の家の近くに温泉が湧き出て施設ができ、村民は無料でしたよ!
      その日からずっとおじちゃんもおばちゃんもお風呂は温泉にいってます。
      2016.03.20 04:10
    • ひまわり❀ ひまわり❀ 温泉いーですね(^-^)


      私もちょいと春に向けて本気でがんばります(^-^)v
      2016.03.20 07:06
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう~わかりますよ~
      私もカラオケ屋のラーメン美味しそうだけど体重増えてるから我慢してます笑
      47kg前半なら食べれるのに
      私ねダイエットのやり方変えました~
      小さい目標数値をクリアしたらご褒美あげて~また次にステップしていく!
      今までは一気に3kgくらい痩せるのが目標でしたが!それは最終目標で!まずは47kgに定着させ最終目標は44、8kg体脂肪24、8%目指しますよ
      2016.03.20 07:36
    • モカ モカ 温泉ライフ満喫、いいですねぇ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
      旦那様のほが長風呂とわ(笑)
      我が家と逆です((´艸`*))

      そして、アイドルあやちゃんとぴぴさんのお話には、想像して思わず笑みが(。 >艸<)

      シートマスクなぴぴさんをみて、ぎょっとして、裸のまま、こぶしを握りしめて固まるアイドルちゃん。(*´▽`*)
      周りのみなさん、和まれたでしょうねぇ(●´ー`●)

      でも、きっとぴぴさんの優しいオーラに気づいてくれるはず☆ミ
      仲良しさんになれたご報告、お待ちしてます☆ミ

      そして、食べたいものを朝まで我慢☆ミ
      すてきだと思いますヽ( ´¬`)ノ
      2016.03.20 08:05
    • ミスティ ミスティ えらいなぁ、ちゃんと40キロ台キープ!
      私はもう悲惨なことに!

      でもがんばりますー!

      シートマスク、結構強くなりますもんね、ジェイソン風に。笑
      昔、小さかった息子をビビらせたことあります

      あと10日ないです!ファイトー!
      2016.03.20 09:21
    • はむ子 はむ子 温泉連チャン良いですなあ

      男性の方が早風呂とか言いますけどぴぴちャのところは違うのですねー

      私はサウナが好きなので結構長居しちゃいまーす

      あやちャンと是非仲良くなれると良いですなあ
      (///ω///)
      2016.03.20 15:26
    • ぴぴ ぴぴ > はむ子さん

      こんにちは。^_^

      今夜も温泉行こうと思っています♡

      だんなさんは筋金入りの長風呂で、2時間くらい入ってられるのです。

      いったいそんなに何をしてるんだろう、って超不思議です。(笑)

      サウナかあ、わたしサウナも5分と入ってられなくて。>_<

      だらだらするの得意なくせに、なにもないと、がまんできなくて、出ちゃうんですよね。

      お風呂にいっぱい入ってられるって、代謝も上がりそうだから、うらやましいです。

      あやちゃんと仲良くなりたいです♡

      今度はびびらせないようにしたいな。(笑)
      2016.03.20 15:31
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      私も長風呂が、苦手です。
      今は少しは大丈夫になりましたが、昔実家では3分くらいで出るからからすの行水と言われました。

      あやちゃん、可愛らしいですね。
      確かに子供はシートパックを恐がります。

      毎日温泉行かれるようだから、楽しんでください。

      湯冷めして、風邪をひきませんように。
      2016.03.20 16:16
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんにちは。

      日記を拝見し、ホッコリしました。温泉のアイドルちゃん、凄く可愛いんだろうな。

      シートマスク…確かに、子供からしたら。怖いかもしれませんね。私も、小さい頃、母がシートマスクをしている顔を見た時に、ビックリした記憶がありますから。

      ぴぴさんのご心配される事は、ないかと思いますよ。そして、今度こそ、お友達になれると良いですね。

      コンビニのラーメン。美味しいですよね。あの、ちょっと麺が伸びている感じ。結構、好きです。

      (*˘︶˘*)
      2016.03.20 16:48
    • ぴぴ ぴぴ > さちさん

      お返事遅くなって、すいません。

      温泉は一ヶ月パスが4000円だそうです。

      毎日通うと、すごいお安く入れますね♡

      自分のおうちのお風呂より、ずっといいし、車でちょっと行ってゆっくり浸かってくるのも、ちょっとした日常の贅沢でいいですね。

      村民無料の温泉だなんて、うらやましいな♡
      2016.04.02 16:01
    • ぴぴ ぴぴ > ひまわり❀さん

      お返事遅くなって、すいません。

      もう4月ですものね。

      お互い、春ダイエット、楽しんでがんばりましょうね♡
      2016.04.02 16:02
    • ぴぴ ぴぴ > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      お返事遅くなって、すいません。

      目標が明確でいいですね♡

      お互い、自分を追い詰めず、楽しむことも忘れないでがんばりましょうね。^_^
      2016.04.02 16:03
    • ぴぴ ぴぴ > モカさん

      お返事遅くなって、すいません。

      あれから、あやちゃんとはすれ違いになっているのですが、チャンスを待ちたいと思います。(笑)

      ほんと、固まってぎょっとしている姿、かわいくて、みんなでなごんじゃいました。(笑)

      わたしが一週間ほど東京に行っている間も、だんなさんは温泉に通っていたみたいで、またまたつるつるお肌になっていました。

      だんなさんの長風呂にひるまず、わたしも負けじと通いたいと思います。(笑)
      2016.04.02 16:07
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ぴぴさん私は羽生君みたいに自分が王者でもけして自分の実力を自慢せず、いやなことあっても精神をコントロール出来る人になりたいです!自分に厳しいやマニュアルダイエットの規則正しくきちんとする人に憧れたりしましたが自分のスタイルや性格に合わないから~ピラメキドキドキダイエッターにしました
      ただし失敗したら自己責任!成功したら勇者ですね
      2016.04.02 16:07
    • ぴぴ ぴぴ > ミスティさん

      お返事遅くなって、すいません。

      東京に行ってから、もう一週間。早いです。

      ジュースクレンズしてからも時間が経ちましたが、意外にキープできています。

      お互い、がんばって、楽しい同窓会になってよかったですね。

      また新しい目標に向かってがんばりましょう。

      シートマスク、やっぱりおちびちゃんには強烈なんですね。^_^;
      2016.04.02 16:09
    • ぴぴ ぴぴ > やえ桜さん

      お返事遅くなって、すいません。

      長風呂、案外難しいですよね。

      わたしはカラスの行水を通り越して、ただ水をくぐるだけの、カワセミの行水と言われています。(笑)

      無理は禁物ですが、毎日5〜10分くらいつかるだけでも、代謝とか体質とかが変わってくるそうなので、お互いにすこしでもお風呂につかれるようになるといいですね。^_^
      2016.04.02 16:12
    • ぴぴ ぴぴ > ユキさん

      お返事遅くなって、すいません。

      あやちゃんとはあれからすれ違い。>_<

      今日からまた温泉に通おうと思っているので、仲良くなるチャンスを伺おうと思います。(笑)

      シートマスクして、またびっくりさせないように気をつけなくちゃ。

      コンビニのラーメン、ときどき食べたくなっちゃいますね。(笑)
      2016.04.02 16:14
    • ぴぴ ぴぴ > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      失敗しても自己責任、って潔くていいですね。

      そして、成功したら勇者ってところがとっても素敵だと思います。

      わたしもストイックより、楽しむダイエットが好きです。

      お互い、マイペースでいきましょうね♡
      2016.04.02 16:16
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ぴぴさんうん!今日はオリジナルダイエットも思いつくし、ピラメキの日だよ 2016.04.02 16:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... 不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきたのが ... ていました。最初は、役に対してどこまでやっていいのか分かんなかったんです。でもムロ(ツ ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nana
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ゆりっぺ
  • くーこ
  • かなぎし。
  • まるんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nene
  • 三日月
  • nana
  • peko
  • yukimi
  • くーこ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ぴぴ
ぴぴ

151.5cm 51.4kg

日記
1405
ライバル
231
被ライバル
300