病み期かな〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 50.4kg 46kg 2% (あと4.4kg) 154cm 50.4kgの体型
    体脂肪 30% 0% 25% 154cm 平均

 » 
2016年03月19日

  • くりーむ

    気になる人がいたけど、彼女いて
    振り回されてるのが切なくて
    少しでも見て欲しくてダイエットがんばろうとしてるけど
    がんばれてない、、
    今日は夜フルーツだけで耐えれた
    お腹すいてきたから寝ちゃおう

    カロリー合計:23:22
    •  
    • コメント1件
    • らら らら 好きな人のためにダイエットなんて素敵ですね(*´ω`*)

      でも、彼女さんがいらっしゃったんですね(;O;)
      それは苦しくてもどかしいですね、、

      実はあたしもそんな経験が昔あったので、ついつい感情移入してしまいました、、

      ダイエットして、今より更に綺麗になって、その彼にみてもらえる日がくることを心からいのってます!

      お互いに切磋琢磨しあって、ダイエット成功させましょう!(^^)
      2016.03.20 00:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 学ぶという方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本にな ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ミキティ、MINMIらママ芸能人たちが絶賛! 映画『メイジーの瞳』

    の瞳は理不尽をまっすぐに受け止める。それでも花は綺麗で、浜辺は楽しくて。 小さな、だけど大切な幸せをメイジーが教えてくれた ... はツアーに向かい、メイジーは独り夜の街に置き去りにされてしまうのだが──。 劇中の全てを、離婚した両親に振り回される6歳の少女の目線から ... トを寄せている。 <俵万智(歌人)> 大人に振り回される子どもの話、ではない。 子どもに振り回されて ...

    ダイエットNEWS
  • 善光寺 本坊 大勧進

    JR長野駅 約1400年、長野の人々に愛されてきた善光寺が、家族の大切な場所になる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mari
  • らら
  • yuki
  • れん
被ライバル - 全てを見る
  • mari
  • らら
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
くりーむ
くりーむ

154cm 50.3kg

日記
17
ライバル
4
被ライバル
2