45.2kg 26.6%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45.2kg 44kg 82% (あと1.2kg) 154cm 45.2kgの体型
    体脂肪 26% 26.6% 22% 154cm 平均

 » 
2016年03月19日

  • 385

    食欲大魔王と酒酌み交わす。


    今後のダイエットについて
    大魔王と朝まで生討論。


    今日は食べ過ぎです。


    (※登場人物は架空です。)

    カロリー合計:23:28
    •  
    • コメント8件
    • らら らら 人物架空なんかーーーーーい!!


      て思わずつっこんでしまいましたよ(笑)

      まさかの、架空人物なしで一人で酒飲みながら朝までダイエットについて考えてたりしないですよね?(笑)

      ちょっと誘ってくださいよ←

      あたしも、飲みながらダイエットについて語りたいです\(^^)/
      口ばかりで行動ともないませんが、ダイエットについて語るのは好きなんです(笑)

      シンデレラタイムにいっぱい寝て、寝ながら痩せましょ(笑)

      また明日もよろしくお願いします!

      おやすみなさい(///∇///)
      2016.03.20 00:15
    • 385 385 > ららさん

      大魔王ね、今寝た。
      あいつ酒弱いからね!
      (※大魔王は架空です。)

      でもひとりで飲んでます。
      (※これ本当)

      こんな時間に一人酒。
      シンデレラも家に帰ってる時間なのにねー!おーいガラスの靴落ちてっけどーって。王子が見つける前に割っとくからねーって。←性格悪っ!

      まぁ…こんなんで良ければ
      ご一緒に生討論しませんか?笑

      あー…こんな時間にカロリー取って
      アホだよね( -ω- )





      2016.03.20 00:38
    • 朔望 朔望 呑める人達が羨ましい狸猫です|・ω・*)
      猫は飲めないのさ、狸だから呑めそうなのに。

      ダイエット討論、私も母親としますよ!
      ある時は焼肉を食べながら…。
      ある時は焼肉のあとのフレンチトーストを食べながら…。

      母親からの結論はいつも「タヌキネコは太るとマリみたいだから、それ以上太るな」なのです。

      2016.03.20 07:07
    • いちご いちご わたしも、甘い缶チューハイ、
      昨夜飲んで、

      しかもストロング!笑

      ふらっふらになっていい気持ちになりまして。
      やはり、休みの前の夜はふらっふらになりたくなるの。何故か?

      ストレス?かな?
      で、カロリー摂った自分に、
      ストレス、自己嫌悪…の繰り返し。

      たぶん、こんな感じでずっとなのかしら?

      わたしもダイエットを語るのだあい好き♪

      グダグダ語るよーん(^O^)
      2016.03.20 07:19
    • 385 385 > タヌキねこさん

      ぱい~!(略しすぎ)

      あれれ?狸は酒瓶持って
      ナニを垂らしてるハズなのに?
      あ、中身は猫なーのねー♪

      酒は飲まなくても生きていけっから
      だいじょうぶだあ~

      お母さま~!
      狸猫ちゃんは十分に痩せましたよー!
      と、横の席から討論に参加したいw

      わたしの母、太りすぎて医者から
      痩せろと指示されてるのね。
      もうすぐ病院なのよねー言いながら
      ナポリタンとパフェ貪り食べてたからw こわやこわや~笑

      2016.03.20 09:50
    • 385 385 > いちごさん

      ストロング~!笑

      レモンかな?グレフル?
      てか、私もそれ、定番のお酒でしたーw 手取り早く酔えるから好き。

      最近はあまり飲まないけど
      やっぱ飲んでリラリラ~と酔うと
      気持ちよいのね。

      ストレス、あると思うなー
      毎日飲んでた時は…
      いい気分→歌う→踊る→泣く
      がお決まりのコーーース。一人でw

      でも、少しは気分発散出来るなら
      飲むのもあり!

      ダイエットには、不向きだけどもね(^^) ウィスキーとかなら良いみたいだけど、飲み出すと哀愁しか漂わなさそうだから、やめてる。←うそっぱち
      2016.03.20 10:09
    • 茉斗 茉斗 おはよう(*^^*ゞ

      そんなに呑んだの(@ ̄□ ̄@;)!?
      酒豪?!(≧▽≦)

      息抜きしながらいこーっo(`^´*)
      2016.03.21 08:39
    • 385 385 > 茉斗さん

      あ、朝まではわたしの体力が
      続かないから、ビール1本w w w

      それでも、いい気分♪
      何でも出来そうな気になるよね。
      (ダイエット以外なら笑)

      もうこの連休は、やらかしましたー涙
      …大泣き

      2016.03.21 16:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡 ... 。 体重の変化が少ないときには何をすればよいですか? ダイエットに ... 肪の減少が少ない時期となっています。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 佐藤健、「ワンオク」Takaとの関係は「妻であり夫!」

    月19日(火)に横浜でファンを招待して開催されたトークイベントに出席。写真集の撮影の日々などについて ... OCK」のボーカルのTakaと寿司屋で酒を酌み交わしているショットも! 佐 ... 藤さんにとっては至福の瞬間を収めた1枚のようだが、これまで「友人であり恋人でもある」などと公言してきたTakaさんとの関係について ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.8kg

日記
631
ライバル
25
被ライバル
62