ジリアンとSダンスとWii Fit

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 58kg 53kg 39% (あと5kg) 160cm 58kgの体型
    体脂肪 37.9% 27.1% 24% 160cm 平均

 » 
2016年03月19日

  • りり

    ・・・一気にやりました!

    ジリアンはAmazonでの評価が高かったので楽しみにしてました。

    何より20分という短時間で
    どんなエクササイズをするの?って楽しみであり恐怖?wもあって。

    ・・・ジャンプかー そーかなるほどね。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    久しぶりに頭から汗が出ました。
    やりかけて1.5kgのダンベルを持ってみたら
    痛めた右肩首がはまだ痛かった!

    慌ててダンベルなしでやりました。

    そのせいかレベル1は思っていたより
    楽勝。

    楽しかったので勢いでチョン・ダヨンのSダンスもやってみた。

    ウエストを細くするコースにしてみたらこれも15分くらいで終了して
    これまた勢いでしまい込んだWiiを引っ張り出し
    数年ぶりにWii Fitの島マラソンもやっちゃった!
    なんとWiiFit開けたのが2475日ぶりらしい!ww

    私はスポーツが苦手だと思っていたけど
    体を動かすことは思っていたより嫌いではないみたいだ。得意ではないけどね。

    ジリアンもSダンスも時短なのが良い!(^ω^)

    ウレタンマット2枚重ねの上で飛び跳ねたけど
    下の階には響いてないか気掛かり〜



    もし響いてたらすいませーん m(._.)m


    朝 無脂肪ヨーグルト オリゴ糖 アサイーパウダー 黒酢

    昼 ハンバーグ キャベツサラダ ご飯納豆

    間食 素焼きアーモンド ホットケーキ小1枚 ホイップクリーム
    チョコビスケット(写真のものです。ただいまハマり中。抹茶味のも大好き)

    夜 トマト寒天 豚肉とれんこんの炒め物 白菜のみそ汁 チョコレート!!

    ε-(´∀`; )



    カロリー合計:23:35
    •  
    • コメント2件
    • ひつじ0831 ひつじ0831 時間が短いと他のエクササイズもこなせて効果が倍増しそう!ジリアン何気に汗がでるのでテンション上がりますね。私もジャンプ問題だけが少しミソです。 2016.03.20 00:00
    • りり りり > ひつじ0831さん

      時間が短いのに
      ダイエットの効果があると評判がいいので
      どんなエクササイズかと思っていたら・・・ジャンプだったですねー!

      そうなんです〜
      うちはマンションなのでウレタンマット敷いても気になります〜 (´・_・`)

      下の方は良い方なんですけど・・・

      でも時短で汗をかけたので気に入りました〜(^_^)

      ひつじ0831さんもジリアンのその他のDVDが気になられてるようですねー

      もしまた購入されるのでしたら
      感想お待ちしています!

      (新品は結構高いですよね・・・)



      2016.03.21 00:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    くて、1kgほどでもよいので回数をこなして筋肉を刺激するようにします。 どれくらいの時間、ダンベルで運動をすれば効果がありま ... 動選手の体脂肪コントロールに使われ、その刺激法として一般にはダンベルダイエットと呼ばれている筋肉運動が行われている。しかし、食事を始めて30分間は消化が盛んな時間帯であり ... の方法です。同じ時間なら運動よりもシャワーのほうが簡単で、継続もしやすいのですが、他の方法というならダンベル運動を10分ほどするしか ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ニー」の愛称で呼ばれるジョーダンは中学時代から記録を出しており、速さはよく知られていた。 スポーツ一家に育ったこと ... を勧めた。 ダリアはふたつのスポーツを両立することは不可能と考えて、陸上への転向という決断を下した ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ... 四季の丘 seasons with ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7