ランナーです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 57.9kg 55kg 51% (あと2.9kg) 151cm 57.9kgの体型
    体脂肪 34.1% 34.4% 27% 151cm 標準

 » 
2016年03月19日

  • 鍋吉

    朝活、4時半に出発。今日は雨、長靴が重いのか、最近、夜、食べるくせがついたので、体重が、落ちないのかなあと思いました。歩く前に、たこマリネを食べ、楽しく歩きました。家に帰って来て、又、たこマリネを食べました。とても美味しいのです。子供達も、はまってます。あの味を出せるのは、とても難しいのです。後アイス2個、漬物、前に頂いた唐揚げ3個、コーヒー2杯を飲みました。お昼ごはんは卵かけごはんとたこマリネ。後、又、かっこいい帽子を頂き、ありがとうございます。今でも、走れそうな感じで、ランナーなのです。後、仕事で果樹100パーセントのオレンジジュースを頂き、飲みました。明日、朝活で、ランナーになります。早く、楽に走れるといいなぁと思います。やっぱり、トレーナーさんの指導がないと難しいです。でも、頑張ります。

    カロリー合計:23:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    だいているものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 「楽しい美味しさ」を、コース仕立てで味わって頂きます。 ■YOU BOX イベントスケジュー ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス知立

    知立駅 本格&モダンスタイルの和もお任せ!ふたりらしい結婚式を創るプランナーに定評あり ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 大吉
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • ゆし
  • ayaka
  • ちゃちゃ
  • ayadiet
  • 大吉
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
鍋吉
鍋吉

151cm 56.6kg

日記
442
ライバル
1
被ライバル
6