再びアボカド種茶

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53.8kg 50kg 45% (あと3.8kg) 160cm 53.8kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 理想

 » 
2016年03月19日

  • ゆぅゆ

    五日間くらい 飲んでなかったけど 昨日 今日またアボカド種茶 こまめに飲んでたら ほんのすこし減ってきた(^^;)(;^^)
    1日おきでも大丈夫って 書いてあったから また続けてみよう〜毎日はやっぱり作るの大変になっちゃって(>_<)\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    今日は 朝から 明日の母のお客さん(30人くらいぶん(*^O^*))のお昼仕度の仕込みに バタバタしてて 運動できず(^o^;)

    味見のしすぎで 食べ過ぎたかも(^^ゞ

    朝 野菜ジュース


    昼 大根サラダ
    アボカド キムチ 卵
    おからコロッケ
    がんも


    夜 おから団子
    豆乳ラテ

    その他いろいろ つまみ食いo(T△T=T△T)o


    カロリー合計:23:48
    •  
    • コメント9件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) アボカド効くって皆さん書いてますね
      (*^_^*)
      まだ実物を見てないけど、普通のスーパーには売ってないのかな!?



      2016.03.19 23:57
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 三浦さん

      アボカドの種切って自分で 煮だし30〜40分もしなきゃいけないんですよぉ(^^;)(;^^)
      売ってくれたらいいなあ
      2016.03.20 00:04
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > ゆぅゆさん

      手作りだったんですね(^◇^;)
      どうりで見ないわけでした。
      2016.03.20 00:30
    • パピコ パピコ 私もとっくに毎日は続かなくなりました(^-^;

      ガスを占領するし、時間かかかるから大変ですよね。

      30人分Σ(゜Д゜)
      大変!
      私そんなに作れない!

      メニュー楽しみ♪

      おつれさまでした。
      2016.03.20 01:25
    • 遥か 遥か おっ戻ってるー♪ 2016.03.20 07:08
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) 私も試しに一回作ってみたんですが、味がダメでした。。
      味は、大丈夫ですか?私、オエってなってしまいました、、( 。゚Д゚。)
      2016.03.20 08:14
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > パピコさん
      そうなんです(^o^;)
      最初の五分だけガスで あとは スト−ブの上でしばらく放置してます(*^^*) 暖かくなってスト−ブ使わなくなったら また考えようかなヾ(@゜▽゜@)ノ
      若い頃50人分の飯炊きしてたことがあるので 経験が 生きてます(*^ー^)ノ♪
      メニュ−は 日記にかきますね( 〃▽〃
      2016.03.21 16:29
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん

      忙しいと 戻るから ( 〃▽〃)嬉しい
      筋肉ちょっとはついたかな(*^^*)
      2016.03.21 16:30
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > ウォーズさん

      種と一緒に コンブいれて煮だししてます(^o^;) そしてレモン汁でのめました (*^^*)
      母はそれでも ギャ〜っていってましたわあ (^^ゞ
      2016.03.21 16:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    のむくみが水太りの一つの原因。 もう一つは塩分の摂りすぎで、これが水太りの原因になっている人が多い。塩 ... で、水を多く飲んだからといって体内の水分が増えすぎるようなことはない。体内の水分の多くは尿によって ... 太りやすい人は、「水を飲んでも太る」ということを口にすることがある。 通常なら体内の水分量は一定に保たれているの ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    命的なケミストリーを感じました。上手くいくかどうかなんてわからなかったけれど、せっかくチャンスをもらえるのだからやるだけやってみよ ... やれたので未練はなく、育児もちゃんとやって新しい仕事をやりたかったんです。勉強のためにもゼロから何かをやりたかったのかも ... 極はそこです。人をハッピーにしたい。私の夢は、そんな仕事を続けることだったのかもしれない。結果で見てみると、今までやってきたことが全てつながっていてよかった ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18