92日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.5kg 59.9kg 55kg 0% (あと4.9kg) 155cm 59.9kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 美容

 » 
2016年03月19日

  • リマ

    二の腕。楽になってるのがはっきりあった。もう3ヶ月やったんだなぁ…。

    カロリー合計:23:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    かなか減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮 ... は主には皮下脂肪が多く蓄積されている状態で、腹部は内臓脂肪の上に皮下脂肪がついた状態になって ... の脂肪を減らす方法はありますか? 二の腕は皮下脂肪がつきやすいところで、バイバイをするように腕を振って、二の腕 ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • マツコ、流行の"可愛い系"男子について「どんどん生々しいものがなくなってる」

    うなんですか?女装のお姉さま方は?」とマツコに見解を求めると、マツコは「性がはっきりしなくなってきてる ... テたいんですかね?」と問いかけると有吉は「こういう子が好きな女の子が増えてる」と回答し「どんどん生々しいものがなくなってる ... して40歳を超えて女装を続ける自らについて「私もいい歳して好きじゃなきゃやっていけない」と話し「半分"修行"。意地でやってる」と自らの"女装観"を語っていた。 ... マツコ、流行の"可愛い系"男子について「どんどん生々しいものがなくなってる」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • よっしー
  • ろっこ
  • スズ
  • 2kids♡mama
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
リマ
リマ

155cm 59.8kg

日記
67
ライバル
0
被ライバル
5