248日目④

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 58.4kg 50kg 35% (あと8.4kg) 155.5cm 58.4kgの体型
    体脂肪 33% 30.3% 23% 155.5cm 美容

 » 
2016年03月19日

  • まろ

    昨日は、歯医者
    その後、1人買い物ツアー

    肉屋→スーパー×3
    昼ご飯に菓子パン→実家

    金曜日恒例?揚げ物デーでしたが
    食べる前に、旦那が「痩せたかも」と
    社食で大盛りやめたからか、4キロ減らしく・・・
    娘も「体重チェックする」と乗ったら、30キロ越えてたのに29キロ台
    二人してなんなんだよー

    生理中 カロリー合計:23:49
    •  
    • コメント4件
    • まゆら まゆら まろさんも、きっと、痩せますよ〜〜♪( ´▽`)

      みんなに、負けてられないですよね!

      ふぁいとぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.03.20 00:52
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 買い物お疲れ様です。昨日は私も買い物dayでした。

      しかしご主人、4キロ減は凄いなー。負けてられないですね!
      2016.03.20 07:07
    • まろ まろ > まゆらさん

      私には減らす白ご飯なんてないぞ!と思いつつ
      「連休で戻りそうやね」と言ってみたら、納得してました
      お酒も減らせるし、旦那には減らせるものがありすぎます
      2016.03.21 13:38
    • まろ まろ > ゆか&陽子さん

      旦那の2〜3キロは、私の1キロぐらいでしょうか
      ベルトでわかる!が口癖です
      2016.03.21 13:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    ことです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... すぎることにもなります。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする ... 方法はありますか? 1か月サイクルや1週間サイクルのように周期的にやせやすく、太りにくい時期があるなら体重や体脂肪をチェックして ...

    ダイエットラボ
  • 世界中の名作ショートフィルムを無料公開! WEB映画館オープン

    楽しめる手軽さが好評を博し、昨年は120万アクセスを記録した。  昨年に続き行われることになった今回、その第1弾として「映画で旅するワールドツアー ... 込んできた。オマーを救ったのは、淹れたての1杯のコーヒー。 ●『写真』(ドラマ)/ 今日は日曜日。マーケットに買い ... もある。 3月10日~(オランダ) ●『一杯のコーヒー』(アニメ)/ ただ「一杯のコーヒー」が飲みたかったのに ...

    ダイエットNEWS
  • スイスホテル南海大阪

    なんば駅 リニューアル空間が大好評!無料フルコース試食×会場見学で魅力をチェック! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年7月期生
2012年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆか&陽子
  • 赤レンジャー
  • まろ
  • ことこ
  • まゆら
  • まあこ
  • まろこ
  • リリー15
  • アリス
  • きみちゃん
  • ポメロ
被ライバル - 全てを見る
  • bu-’∞’
  • 輝
  • にわかちゃん
  • ルーシー
  • まろ
  • ゆか&陽子
  • いか
  • にこ
  • きょーさん
  • coco72
  • 恵ちゃん
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
まろ
まろ

155.5cm 58.3kg

日記
1385
ライバル
17
被ライバル
31