65日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 53.6kg 50kg 37% (あと3.6kg) 153cm 53.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 理想

 » 
2016年03月19日

  • emi


    生理が来てちょっと減りだした☆
    よかったーヽ(;▽;)ノ
    運動もしたし、がんばらなくちゃ!!

    てかちょっと食生活を変えて
    みようかと思って、、
    パン食べるなら米のほうがいい!
    と思って食べてて(゚o゚;;
    それは当たり前なんだけど量が
    食べ過ぎてたかなと思い(笑)
    おかゆダイエット的な感じで
    やってみようかなと思います!
    けっこう口コミも高かったし♪
    飽きっぽいからあの手この手で
    なんとかダイエット続けていきます( ̄▽ ̄)
    今年の夏は水着着たいからね!

    前回の痩せ期にはあんまり
    ダイエットできてなかったから
    今回は気合い入れるぞー!!

    生理中 カロリー合計:23:55
    •  
    • コメント4件
    • riko riko 生理来て良かったですね!
      私も生理前2kg近く増量するので、気持ちわかります(;_;)
      毎回凹みます(。-_-。)
      お粥お腹いっぱいになりそうですね!!(^O^)
      2016.03.20 01:01
    • emi emi > rikoさん
      ほんと生理前はわかってても
      落ち込みますよね(;_;)
      おかゆ良さげです!!
      がんばって続けてみます(^_^)
      2016.03.20 20:15
    • みかん みかん パン食だとお腹の持ちが悪いので、食べるの辞めました!

      生理後の痩せ期楽しみですね♡(*^-^*)
      2016.03.21 22:46
    • emi emi > みかんさん
      パンおいしいんですけどね(T_T)
      やっぱり栄養素も取れないし、下半身太りしやすいしで良いこと無いんですよね(>_<)
      痩せ期うまく利用しないとですね!!
      2016.03.21 23:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... にすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とか ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃ ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
明るく楽しくダイエット仲間
ダイエットやっていても負けそうになったり、毎日、毎日となると嫌になったりしますよね。でも、楽しいことや嬉...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆー(。・ω・。)♡
  • 麻里
  • riko
  • ma.
  • あかよめ
  • 花空
  • みかん
  • ぶん
  • Erry
  • die♡
  • GUMI
被ライバル - 全てを見る
  • ゆー(。・ω・。)♡
  • riko
  • 麻里
  • ma.
  • あかよめ
  • 花空
  • ぶん
  • Erry
  • die♡
  • GUMI
  • mii
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
emi
emi

153cm 52.9kg

日記
129
ライバル
13
被ライバル
12