たけのこづくし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.8kg 57.3kg 55kg 76% (あと2.3kg) 148.5cm 57.3kgの体型
    体脂肪 37.2% 31.7% 32% 148.5cm 理想

 » 
2016年03月19日

  • ゆかねぇ

    たけのこをたくさんもらったので、毎日たけのこを食べてます。煮物ばかりは飽きるので、煮物で味のついたたけのこを天ぷらにしました。なかなかおいしかったです(*^^*)
    午前中は高校に入学する息子の制服を頼みに行きました。
    帰り道でマクドナルドで買って家でポテトとハンバーガーを食べました。

    8の字運動100回
    ダンベルスクワット50回

    朝、ご飯、たけのこの土佐煮
    昼、マクドナルドのポテトと照り焼きバーガー
    夜、たけのこの天ぷら、揚げ出し豆腐、大根おろし、たけのこの土佐煮

    カロリー合計:1296kcal23:56
    •  
    • コメント2件
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ たけのこ料理、春らしいね♪(*^_^*) 2016.03.20 19:13
    • ゆかねぇ ゆかねぇ > ☆いちご☆さん
      春ですね~✨
      たけのこご飯とかもおいしいですよね。
      毎年知り合いがたくさん掘って持って来てくれるんで、嬉しいんですけど子供は飽きてくるんで、工夫が大変です。
      豚肉と炒めてもおいしいです。
      たけのこ大好きなんです❗
      2016.03.20 22:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    が遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ... 、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷら ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    泊はヒルトン東京だ。  2日目の24日(取材日)は東京都内にあるマクドナルドの総合研究施設「スタジオM」でハンバーガーづく ... 。  それからキッチンスタジオに戻り、材料をもらってその夢のハンバーガーをつくって食べ ... 」と満足した様子。そのほか「ハンバーガーに挟む順番って大事なんですね。レタスは上に置いた方がいいと思った ... 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 水戸

    水戸 広大なガーデン付き白亜の一軒家を貸切にして、ふたりだけの特別な記念日を演出しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のこママ
  • ともっちゃいな
  • さなえ
  • sushi
  • ひかた
  • ケイ
  • 輝
  • ゆずひめ
  • さくらんぼ先生
  • ☆いちご☆
被ライバル - 全てを見る
  • のこママ
  • もちょちょ
  • ロヨン
  • ともっちゃいな
  • sushi
  • ひかた
  • ケイ
  • 輝
  • ゆずひめ
  • つばさ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
ゆかねぇ
ゆかねぇ

148.5cm 60.4kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
15