動いた~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 72.8kg 73kg 100% (あと0kg) 158cm 72.8kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.1% 158cm 平均

 » 
2016年03月19日

  • らすかる

    今日は、ジムで「ZUMBA」の日!
    いつも、それが終わってから
    ランニングマシーンでウォーキングするんだけど
    今日は、暖かかったからお家に帰って
    外ウォーキングしてきました。
    家族には、ジム行って来たのにウォーキング行くなんて
    あんた、おかしいんじゃない?っとか言われました・・・
    家で、ゴロゴロしてるよりいいでしょ!と言い返しておきました。

    カロリー合計:00:09
    •  
    • コメント4件
    • 本気ママ 本気ママ ZUMBAいいなぁ~やってみたいっ(≧∀≦)youtubeで見ては、「いいな楽しそう♪やりた~い!」と思ってました(^^;)

      これからの季節は外ウォーキングにぴったりですよね!桜→新緑としばらく続くし(^_-)♪
      2016.03.20 17:31
    • らすかる らすかる > 本気ママさん
      ZUMBAいいですよ~
      私が、受けている先生のおかげもあって
      楽しく踊れてます♪
      Youtube見ながらお家で踊ってみては?
      2016.03.20 23:20
    • くまくま くまくま こんばんは( ´∀`)

      ジムに行ってるんですね!
      ズンバってどんなのだろ?

      家族の発言、なんかウチと似ていてウケました(  ̄▽ ̄)
      実家暮らしあるあるですね(笑)
      2016.03.20 23:43
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      ZUMBAは、ラテンダンスメインなんですが
      HIPHOPだったりフラだったり社交ダンス的な動きだったり
      いろんなダンスを曲ごとに変えて踊るようなダンスです。
      私の先生は、1曲約4分×3曲×3セットでTotal45分です。
      1セット毎に水分補給休憩が入るのでそんなにきつくないですが
      運動量は、結構あるそうです。

      実家暮らしあるあるだと、野菜中心の食事にしたくて
      肉、魚が、いらないといっても出てくるとかないですか?
      食べないなら食べないでいいよとか言われても
      食べないと悪いし的な。うちだけかな?
      2016.03.21 00:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをする ... は無酸素運動となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとする ... ます。これで10分間、普通のウォーキングをするのに比べると1.5倍ほどの燃焼効果が得られま ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... ヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる ... (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からない ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
被ライバル - 全てを見る
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.7kg

日記
1657
ライバル
25
被ライバル
43