気付かれない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 55.6kg 51kg 53% (あと4.6kg) 161cm 55.6kgの体型
    体脂肪 31.4% 30% 161cm 平均

2016年03月16日

  • ひつじ0831

    朝:スープ・レバニラ・卵焼き 昼:スープ・チンジャオロース―・ブロッコリースプラウト 夜:からあげくん 親戚の用足しの帰りに岩盤浴・炭酸風呂のある銭湯に行った。裸で隣にいても何も言われない。体型はさほど変わっていないから気付かれない(脚は少しは変わったと自分では思っている)。

    カロリー合計:00:12
    •  
    • コメント3件
    • ぴぴ ぴぴ ああ…。わかります。
      わたしも似たことありました。

      気づかれない。
      それ、さびしいですよね。(笑)

      ひつじさんは短期間にすごく落とされてますね。

      わたしもダイエットを始めた最初のころ、4ヶ月で8キロ落としたのですが、実家の家族に気づいてもらえず、心に風が吹いたこともありました。(笑)

      むしろ、そのあとリバウンドしたころに、気づかれたりして、不思議に思ったりしました。

      ひつじさんは体重落とされたペースがすごく早いから、親戚の方も逆に気づかれないのかもしれませんね。

      きっとちょっと遅れて、みなさん気づいて褒めてくださると思います♡
      2016.03.20 00:23
    • ひつじ0831 ひつじ0831 > ぴぴさん 実家の家族は痩せても無反応ですが明らかに太ってくると反応されます。1月頃「ウエスト80㎝のジーンズがキツくなったので買いに行ってくる。」と言ったら忠告をうけました。
      2016.03.20 00:39
    • はむ子 はむ子 △5kg

      って結構凄いと思うのだけど

      裸なら余計に分かりそうですけどね

      私もまだまだがむばるううう
      ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞
      2016.03.20 15:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... れはダイエットを考えるときにも大切なことで、太っている人の周りには太っている人が集まってくることもある。 うんと太っている人の隣にい ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ...

    ダイエットラボ
  • 新芽なのにすごい!ブロッコリースプラウトのお話

    …という経緯があったようです。ブロッコリースプラウトはかさが少ないので、サラダを作った時やスープなどに加えても ... けれど、一体どんな違いがあるのでしょうか?端的に言ってしまうと、ブロッコリースプラウトには他のスプラウト ... こそなんですね。 【ブロッコリーの底力】 さて、数多いスプラウトの中でも近年特に注目を集めている ... 新芽なのにすごい!ブロッコリースプラウトのお話 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ちゃめ
  • kei
  • パンクッキー
  • まり
  • mami
  • 2525(ニコニコ)
  • かゆかゆ
  • 朔
  • ruru
  • ゆきうさぎまる
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ちゃめ
  • kei
  • パンクッキー
  • まり
  • mami
  • 2525(ニコニコ)
  • かゆかゆ
  • 朔
  • ruru
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ひつじ0831
ひつじ0831

161cm 51.3kg

日記
224
ライバル
37
被ライバル
37