63.2の壁

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63.2kg 45kg 8% (あと18.2kg) 152cm 63.2kgの体型
    体脂肪 30% 0% 19% 152cm モデル

2016年03月20日

  • 畑山・N・ナビィ

    研修が終わりました。
    またダイエット生活頑張って行きたいと思うのですが、63.2の壁がなかなかきれません。
    食べる量減らして、ハイスピードで昇降運動して腹筋しているというのに何故だ!私の体よ!

    最近汗かくのが気持ちいいと思えるようになってきました。
    ハードな運動が合っているのかもしれません。

    カロリー合計:00:57
    •  
    • コメント5件
    • まひる。(退会済み) まひる。(退会済み) 便秘とか大丈夫ですか( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)?むくみとかもあるかもですよ:(´◦ω◦`):
      研修お疲れ様でした(♡˙︶˙♡)
      2016.03.20 08:05
    • ツリメ ツリメ 研修お疲れさまです!

      うろ覚えですが食事をした一時間後位に運動すると脂肪燃焼しやすいとかネットに書いてた気がします~(知ってたらスミマセン;)

      私も体重にあまり変化がないのでなんとかせねば!!
      2016.03.20 09:39
    • 畑山・N・ナビィ 畑山・N・ナビィ > まひる。さん
      そういえば、むくみがあるのかもしれないです。
      むくみ解消にマッサージしてみます。
      アドバイスありがとうございます
      2016.03.20 10:16
    • 畑山・N・ナビィ 畑山・N・ナビィ > あぶさん
      食後1時間後は知りませんでした。
      早速今日からやってみます。

      アドバイスありがとうございます
      2016.03.20 10:17
    • ゆのかん(退会済み) ゆのかん(退会済み) 昇降運動がんばってますね!!
      汗かく運動って清々しくなっていいですよね♡
      またやりたいなって思います♡♡
      2016.03.20 21:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べ ... てしまう人には、食べすぎを抑えるのは難しいかもしれません。おなか ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • ハリウッドセレブも御用達“話題のドリンク”…「ココナッツウォーター」の魅力とは?

    るので、運動と合わせて飲むとダイエット効果がより感じられるようになるかもしれません ... 肪燃焼が悪くなり、せっかく頑張ってダイエットをしても効率的なダイエットが出来ていない身体になって ... 0代の男女300人を対象に「健康意識」をテーマにしたインターネットリサーチ(ネオマーケティング調べ)によると、「最近、体重がなかなか減らないと思う ...

    ダイエットNEWS
畑山・N・ナビィ畑山・N・ナビィさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやせ
  • ぽんぽこたぬき
  • まき
  • $aya
  • まるんこ
  • ツリメ
  • yukina
  • スコティッシュ
  • ゆかち
  • 桜月
被ライバル - 全てを見る
  • あやせ
  • ぽんぽこたぬき
  • まき
  • $aya
  • まるんこ
  • ツリメ
  • yukina
  • スコティッシュ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
畑山・N・ナビィ
畑山・N・ナビィ

152cm 62kg

日記
28
ライバル
10
被ライバル
8