671日目+500g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 66kg 53.8kg 54% (あと12.2kg) 156cm 66kgの体型
    体脂肪 38.8% 33.4% 28% 156cm 平均

 » 
2016年03月20日

  • まみ

    うーん、間食はしてないんだけど、増量。昨日お腹が空いてジムの向かいの宮で食べたのがいけなかったかぁ・・・。

    ちなみにジムと同じビルにはとんかつ屋さんが・・・。誘惑が多いですー。

     そして本日は、妹といつもの余市、小樽方面への買い出しと食べ歩きのドライブ。
    妹からLINEでおしゃれなフレンチでも予約しておいてというリクエストがあったものの、全然おもいつかなくてー。
     結局、パスタとピザのお店に行くことにしたのだけど・・・。まさかの休業日・・・。
    あちゃーと、思い、近くにあったイタリアの旗があるお店にー。
    雰囲気はまあまあでシェフの顔みたら気難しそうな感じの顔してたんで、、まあまあ料理上手なんじゃないかなぁと変な期待をした私でした。

     前菜、パスタ、デザートコーヒーのセットを頼みました。

    前菜が来た後、パスタが30分くらい来なくて・・。かなりいらいらした私達。で、きたパスタは量が少ない><。

     味は良いけど、お腹いっぱいにならず・・・。そして店内は結構寒いのに・・。出たデザートはアイス!!!

    なんかお腹も一杯にならず・・・・。寒い・・・。妹もお腹いっぱいにならないー。足りないー。と騒いでおりました。そして、いつものお気に入りのパン屋さんに行きました。

     このお店車でしか行けないようなかなり田舎にあるのに・・・。今日は土曜日のせいもあり、駐車場に車がいれられないほど混んでました。
     結構マニアックで有名なパン屋さんなんです。
    私の前に並んでいたお客さんが「ここの酔っ払いのパンはドライフルーツとナッツがいっぱいですごく美味しいわよー!」と言ってた。

     いつものお目当てのクロワッサンやキッシュが今日は無かったので、キイチゴのパンと酔っ払いのパンを買いました。

     妹はクロワッサンがないか、確認しておりました。そしたら、少しよけてありますーとか言って出してくれたので私の分も一個買っておいてもらった。

     しかし、クロワッサンは焼き立てでなかったのに対して、私のキイチゴのパンと酔っ払いのパンは焼き立てだったのですー。

     キイチゴのパンを車で食べると焼き立てでめちゃ、美味しい!
    「ちょっと、こっち焼き立てだから先食べたほうがいいよー。」
    と半分あげた。
    「うわー、すごいねー。美味しい!」
    酔っ払いのパンも、アツアツで、超美味しい。
    ハード系のパンもやっぱり焼き立てだと美味しさが違うのねー。と感動しました。

    さっきのイタメシの不満をここで一気に解消しましたw
    さらに食べようかと思ってると、妹が

    「あれ、海鮮丼食べないーのー?」
    え、まだ食べるのかー?と思ったけど、せっかくだから、海鮮丼も食べにいきましたー。

    海鮮丼とホッケの焼いたのも頼みましたー。

    そして、そのあと、温泉でのんびりー。

    途中寄った市場の豆腐屋さんでおからを買いました。
    なんとなくおからを作りたくなったので・・。
    今週は外で食べることが多かったせいか、まだ食材が残っているので作り置きはお休みしております。

    で、今日はとりあえず、おからを作り、そしてごぼうや人参、こんにゃくが中途半端に余ってしまったのでトン汁も作り。2品だけ作り置きしました。ああ、後大根ときゅうりの千切りとミニトマトでサラダも作りました。

     今週は作り置き少なめにして、後冷凍庫のものやらを食べて在庫を少なくしたいと思います。
    かなり冷蔵庫がごちゃついてきたので。

    カロリー合計:01:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... すぎを抑えるための方法はありますか? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなり ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... 、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある小島シェ ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • TERAKOYA

    武蔵小金井 和と洋が調和した一軒家レストラン。緑豊かな庭園と本格フレンチでおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.8kg

日記
934
ライバル
27
被ライバル
40