コーヒー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 69.9kg 55.9kg 51% (あと14kg) 159.4cm 69.9kgの体型
    体脂肪 40% 33.6% 25% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年03月19日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は雨で微妙に寒い1日でした。

    父にワンコをシャンプーしてもらい、お散歩はお休み、
    元気をもて余したワンコと家でロープ引っ張って遊びました( ^∀^)


    気に入っていたドリップコーヒーが最近売ってなくて他のを飲んでいたのですが、買い物に行ったらひょっこり発見(^^)

    常に置いてくれないかなー(。-∀-)
    買いだめしちゃいました。



    夜71.0

    カロリー合計:1375kcal01:19
    •  
    • コメント4件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます♪

      コーヒーって物によってかなり味が違いますもんね~。
      今は飲めないから(つд;*)

      飲めない
      と飲みたくなりますよねw

      お気に入り買いだめする気持ちわかります♪
      2016.03.20 07:10
    • みとひ みとひ おはようございます~!!
      くまくまさん家はお家でワンちゃんのシャンプーなさるのですねっ^^
      うちは完全にお店任せで月一トリミングに出してます。

      コーヒー、、お気に入りのものがないと凹みますよね。
      私はブルックスのモカを愛飲してます~。
      もっと他の味も冒険してみたいと思いつつ、モカから離れられずに
      います(^ー^)
      2016.03.20 08:00
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      今はコーヒー飲めないんですね。
      ダメってなると余計に飲みたくなったりしちゃいますよね(  ̄▽ ̄)

      コーヒーって種類によって全然味変わりますよね~!
      私が気に入っているのは、値段のわりにオーガニックで粉の量も多目なのでお得です(^^)
      2016.03.20 23:17
    • くまくま くまくま > みとひさん
      お店でやってもらうのがいいのだろうけど、ウチの暴れ犬は無理かなー(。-∀-)

      うちは父がツキイチでシャンプーしてくれるのですが、たまにカットもされて微妙な仕上がりになってますが、そこはスルーです(  ̄▽ ̄)

      ブルックス、通販のですよね?
      前から気になっていたけどまだ頼んだこと無いなぁ~!
      モカ、美味しいんですね!
      今度頼もうかなぁ(^^)
      2016.03.20 23:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲 ... れに当てはまるのは太りにくい果物か、果物を乾燥させたドライフルーツ。 用語解説 Q&Aコーナー コーヒーを飲んで ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    が、もしかしたら並んでいる人たちはみんな私みたいに「行ったもんね~」と言いたいのかもしれないなと思いました ... る? 行ってみた~い!」と言っていました。そういうとき、「へえ~」と言いながら友人のパッションに便乗して連れて行っても ... す。なので、そういったトレンドに興味津々の友人について行かない限り私の日常にトレンドエアがもたらされないた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.2kg

日記
698
ライバル
34
被ライバル
48