チョコチョコ三昧

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.9kg 49kg 46kg 38% (あと3kg) 157cm 49kgの体型
    体脂肪 26.7% 21.1% 22% 157cm モデル

 » 
2016年03月19日

  • かよぴ

    今日は用事で朝早く起きて
    朝早く体重測ったからか
    少し増えてましたー(´Д` )
    なので仕方ないと考えましょ( ̄▽ ̄)笑

    今日はおばにあって
    これ食べ〜あれ食べ〜って
    エサを頂きまして
    チョコ三昧( ̄▽ ̄)ウマし…w
    帰りにおにぎり2個…w


    朝 オートミールクッキー5つ
    昼おにぎり1個、サンドイッチ1パック
    間食 ダース1箱 一口チョコ2個 コーヒー
    夜 おにぎり2個(シャケ、ツナマヨ)、ほうれん草の胡麻和え、ポテサラ、サラダ

    うむ…明後日結婚式なのに調整できてない…
    ちーん…orz

    カロリー合計:01:55
    •  
    • コメント7件
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      おいおい…ちょっと糖分、炭水化物の摂り過ぎじゃ…?(^◇^;)
      2週間後に跳ね返ってくるから、しっかり運動もせんとあかんで〜

      お!お祝い事ですな!なに着るの〜?めいっぱいオシャレしてね〜♪
      2016.03.20 06:51
    • 肉球 肉球 え?まさか、かよぴちゃんの結婚式?

      んなわけないか…(^◇^;)
      2016.03.20 06:52
    • はるはる はるはる 周りの人からの不意のチョコ攻撃ありますよねー!
      ダイエット中じゃなきゃ嬉しいのにー!我慢してた分もらうと食べちゃいますよね(ノ_<)
      2016.03.20 08:58
    • かよぴ かよぴ > 肉球さん

      炭水化物、糖分摂り過ぎました〜…>_<…
      今日は運動します!!(`_´)ゞ

      結婚式は友人のです( ^ω^ )❤︎
      2016.03.20 09:09
    • かよぴ かよぴ > はるはるさん
      周りのチョコ攻撃は危ないです…orz
      気をつけなきゃorz
      2016.03.20 09:10
    • せろり% せろり% チョコいっぱい食べて幸せですね!
      この幸せは素晴らしい瞬間なのでたまにはヨシ、とゆうことで、取り戻し頑張らないと、ですね!
      って、わたしも一昨日そんな感じでしたけど、素晴らしい瞬間と思う間もなく、すぐにやっちまった感に苛まれましたが(笑)
      またがんばりましょー*\(^o^)/*
      2016.03.20 10:09
    • かよぴ かよぴ > せろり%さん
      そうですよね!反省はしなきゃですが
      後悔、後ろ向きになっていても仕方がない!
      っちゅーことで頑張りましょう*\(^o^)/*❤︎
      2016.03.20 10:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ...

    ダイエットラボ
  • 東急プラザ銀座大解剖--国内・東京で唯一の“食”を堪能するレストラン・カフェ編

    おすすめのグルメショップを紹介する。 ショッピング編はこちらから 屋上で高級サンドイッチや話題の“でき ... ボウ 天気の良い日には、サンドイッチやデリを買ってそのまま屋上に向かうのも良い。オープンテラス「キ ... カオ マーケット バイ マリベルのチョコレートボール量り売り その他、1階にあるオーガニック ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック福岡大濠

    大濠公園駅 【価格×内容】がベストマッチ!わくわくの提案から始まるオーダーメイドの結婚式! ... ベルクラシック福岡大濠 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はるはる
  • 逢坂真白
  • せろり%
  • まみお。
  • karie♡
  • Girls be beautiful
  • 肉球
  • すず
  • みか
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • はるはる
  • 逢坂真白
  • にゃむ
  • karie♡
  • せろり%
  • Jain
  • まみお。
  • Girls be beautiful
  • すず
  • みか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
かよぴ
かよぴ

157cm 49.3kg

日記
66
ライバル
9
被ライバル
11