3/19(土)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 77.7kg 66kg 53% (あと11.7kg) 173cm 77.7kgの体型
    体脂肪 34.8% 0% 23% 173cm モデル

 » 
2016年03月19日

  • 白くまゆ

    昨日の日記から
    モスバーガー行くと次の日
    痩せるの件

    予告通り

    0.5㎏だけど痩せた(*^^*)

    ハンバーガー食べたから
    運動量を少し多くしてる
    せいもあるかもだけど
    (^o^;)(笑)


    ここ2ヶ月位
    ずっとヤーナリズムばっかり
    だったんで今日は

    フィギュアロビスク(有酸素)
    で二の腕と太もも細くなる運動

    ヤーナリズム(ラテン)
    でウエストクビレ運動

    やりました(*´∀`*)

    暖かくなってきたんで
    汗が尋常じゃない位
    出る出る(o^o^o)

    浮腫みやすい私には
    良い良いo(^-^)o

    カロリー合計:1566kcal02:13
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 おうち運動で滝汗良いですね

      私もきょは午前ちうにホットヨガ行ってきましたあ

      モスの翌日やっぱり減ったのでつね

      鉄板ジンクスだー
      (///ω///)
      2016.03.20 16:01
    •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新 τsцkдsд07/10(日)プロフ更新 モスの翌日は痩せるのですね

      凄いなぁ♪~θ(^0^ )

      モス食べたくなりました

      2016.03.20 21:46
    • 白くまゆ 白くまゆ はむ子さん

      ホットヨガいいですねぇ
      (*´∀`*)

      モス食べたから痩せる
      と言っても(^o^;)

      2ヶ月位に1回の
      ご褒美的なのにしてます(*^^*)

      いつもいつもだったら
      太る太る(笑)


      2016.03.21 00:25
    • 白くまゆ 白くまゆ τsцkдsд07/31プロフ更新さん

      そうなんですよ~~

      でも
      何個もバクバク食べませんよ
      (^o^;)

      2ヶ月位に1回の
      ご褒美的なのにしてます
      (*´∀`*)


      2016.03.21 00:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く ... 。 皮下脂肪を減らそうと思ったら、まずは内臓脂肪を減らすために、有酸素運動によって脂肪を多く燃焼させるようにするか ... のタイプの人は脂肪が多い食事のときに、ご飯を多く食べると太りやすく、ご飯を減らすと太りにくくなります。 糖質が脂肪になるのを抑えることができる食べ物はありま ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消!離乳食体験記~モグモグ期(中期)~

    そうです。むしろ無理やり食べさせる事で離乳食嫌いになったりする場合もあるので、「イヤーッ」とされたら途中で終わりにするの ... テップアップのタイミングは?】 離乳食開始1ヶ月半~2ヶ月位経つと、以前より生活リズムが安定してくるかと思います。最初はおぼつかなかった ... ら不思議!何事もなかったかのようにモリモリと食べてくれました(もちろん、気分によっては食べないこともあました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • りなちゃぁぁん
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • マスクマンZ
  • おばQ
  • レイ
  • 星子
  • ひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • モモ
  • あおい
  • りなちゃぁぁん
  • キュゥ
  • ちーこ
  • やじ
  • an@糖質制限
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
白くまゆ
白くまゆ

173cm 77.6kg

日記
655
ライバル
49
被ライバル
63